タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


ネギアニ×ボンボン×カードバトル

 
ネギ「僕のターン! 美空さんを破棄して明日菜さんを召喚!!」

そんな光景が全国の小学校で繰り広げられそうな衝撃の
ニュースが飛び込んできました。今週号のマガジンにて
『ネギま!?』アニメの情報がでましたね。何と・・・。


「ネギま!?」10/4(水)17:30 テレ東系にて放送開始


ボンボンでも「ネギま!?」連載開始(作画・藤真拓哉)

(つд⊂)ゴシゴシ

(つд⊂)ゴシゴシ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ちょw。17:30って、見れねえよ。はい、録画。録画。
ちょw。結局テレ東かよ。はい。規制。規制。
ちょw。ボンボンってまだあったのか。はい。雑誌救済策。救済策。
ちょw。カードバトルって・・・。はい。遊戯王。遊戯王。
ちょw。作画者。ネギまエロ同人書いてる。はい。コミケ。コミケ。

ボンボン作画者:藤真拓哉 氏HP

何だ? 少年にも裾野を広げようという試みか? 小学生から
萌えとかお兄さんみんなの将来が心配ですよ? これは何?
もう大きいお兄さんお姉さんのターゲットは辞めたって事?
ネギま!イベントに親子連れとか来てもトラウマになる事
うけあいですよ? 何かなあ。赤松先生主導でこんな事は
しないだろうし、そんな事している暇もないだろうし、完全に
講談社やスタチャ主導の糞企画だな。まったく。やれやれだぜ。
何かアニメも子供向けのポケモンちっくな遊戯王になってそう。
何? その10匹目くらいのドジョウ狙い。新房監督&シャフトで、
かなり期待をしていたんだけどやはり駄目っぽい気もするな。
もうネギま!は原作以外は期待しない方が良いかもしれんね。
只々、糞企業の食いものにされない事を祈ります。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/19-825f3394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

