タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



10万ヒット記念『懸賞付アンケート』結果発表

1/3~1/9まで募集しておりました10万ヒット記念『懸賞付アンケート』
の結果発表です。今回は42名も御応募いただきました。景品が
微妙かなとか思ってたので、うれしい限り。ありがとうございました。

併せて、投票結果&抽選結果も発表。まずは、キャラ考察より。
今回11人のキャラの考察がエントリー。コメントで、美空の
キャラ考察が良かったという声もいただいたのですが、今回の
投票募集後に考察書いたもので、今回は対象外。すみません。
そういや、恋のみそら伝説もご好評いただいたようで何よりw。
美空のあまりの不憫さに全米及び全ミソラナイツが泣いたようです。
ちなみに、私の好きなフレーズはここ。

ミソラナイツは少しは増えるかな?
3人位は増ーえーまーすよーうにヽ(`Д´)ノ


ここは哀愁を漂わせつつ、コブシをきかせ、力の限り熱唱を
するのがポイント。さらに、頬に一筋の涙を流せればなお良し。

というわけで、以下順位。ベスト3のみコメント付きで発表。

まずは、第3位。得票数は6票。得票率14.29%。

出席番号02番 明石裕奈

最近ネット上で大人気のゆーな。WEB拍手・コメント含めて
掲載時に一番反響をいただいたのがこのゆーな。
何か妙にエロいところがみんなそそられるようです。

続いて、第2位。得票数は7票。得票率16.67%。

出席番号08番 神楽坂明日菜

メインヒロインなだけあって、アスナの考察は
本当に大変だった。すげー時間かかったしね。
だから、アスナの考察が評判が良かったのは
非常にうれしい。まだ、メインキャラが何人も
残っているけど、なるべく早めに頑張るよ。

栄光の第1位。得票数10票。得票率23.81%。

出席番号05番 和泉亜子

おお。そうきましたか。私の嫁さんキタコレ。
しかし、意外な感じ。私的には考察としては
いまいちな感じ。もっとうまく書けたと思う
考察は票が少なかったりと難しいもんだね。

これはあれかな?

私の亜子への愛が溢れていたから(きんもー

評判良かったって事かな?w そう言えば、大々的に取り上げて
もらった初めての考察記事がこれだった覚えが。考察と言うより
亜子への愛の囁きが千人超に読まれ、かなり恥ずかしかったしw。
Mの方にはかなりお薦めの羞恥プレイです(何

以下に結果発表。あれ? いんちょ投票数0票(´;ω;`)ブワッ
って、さよ×あさが仲良く同率6位。さすがさよあさ(;´Д`)ハァハァ

順位 考察名 得票数 得票率
01位 05番 和泉亜子 10 23.81%
02位 08番 神楽坂明日菜 7 16.67%
03位 02番 明石裕奈 6 14.29%
04位 26番 エヴァンジェリン 5 11.90%
05位 12番 古菲 4 09.52%
06位 01番 相坂さよ 3 07.14%
06位 03番 朝倉和美 3 07.14%
08位 07番 柿崎美砂 2 04.76%
09位 14番 早乙女ハルナ 1 02.38%
09位 xx番 フェイト 1 02.38%
11位 29番 雪広あやか 0 0%


続いて、通常のネギま!考察。

まずは、第3位。得票数は6票。得票率14.29%。

『契約執行時の感じ方(はぁと』

こういう言い方も何だが、結構おふざけで書いた考察w。
本誌で読んだ時から結構気になってたので考察をしたのだが、
書いているうちに次第に悪のりw。のどかファンごめん。

続いて、第2位。得票数は10票。得票率23.81%。

『早乙女ハルナ「落書帝国」』

私的に一番お気に入りの考察。かなり好きなキャラ。そして、
そのキャラにぴったりのアーティファクトにテンションが上がり
ノリノリで考察。筆のノリが違ったね。いや、キーボードか。

栄光の第1位。得票数15票。得票率35.14%。

『ゆーな履いてない伝説!!』

両考察カテゴリ併せて最多の15票獲得。この考察はブログ掲載時も反響が
凄かった。結局これだけで2万超のアクセスを獲得。全アクセス数の
5分の1かよw。まったくもうみんな・・・

す・け・べ♥

ちなみに、こいつのコメントうぜー等の抗議は一切受け付けないw。

順位 考察名 得票数 得票率
01位 『ゆーな履いてない伝説!!』 15 35.14%
02位 『早乙女ハルナ「落書帝国」』 10 23.81%
03位 『契約執行時の感じ方(はぁと』 6 14.29%
04位 『アスナへの魔法効用とおちびさんの能力』 4 09.52%
05位 『ちゃおりんの魔法詠唱に関して』 3 07.14%
06位 『ネギパVol.4亜子考察』 2 04.76%
07位 『ちゃおりんとその目的について』 1 02.38%
07位 『ネギま!3-A現在状況一覧』 1 02.38%
09位 『アスナになぜ幻術が効いたのか』 0 0%
09位 『ネギまの時間軸について』 0 0%

以上、結果発表でした。って、普通に〆そうになったw。
はい。お待ちかねの懸賞結果の発表。募集時にお伝えの通り
『コミケ71厳選同人誌セット』です。さて、栄えある当選者は。

ドコドコドコドコドン!

エントリーナンバー5番 イオスラさん

おめでとうございます。後程メールで連絡します。お待ち下さい。
※抽選には『i抽選くん』を利用させて頂きました。

併せて、コメントで募集した希望考察キャラ。主要キャラじゃないキャラの
考察の方が喜んで貰えたみたいなので、そっちの方向で行こうかな。

・たつみー
イイね。イイね。そういや、書きかけのたつみー関連考察あったな。
内容は微妙だが。よし、次回はたつみーでいっちゃうかな。

・楓
主要キャラでありつつも原作でまだあまり語られてない。難しいかな。

・ザジ
って、ザジはムリムリw。今の段階じゃ何も書くこと無いし。
原作のザジ編の熱い展開をお待ちください。10年後くらいの(ちょw

・夕映
ネギまブロガーには夕映の夫が多いから非常に書きにくいw。

・のどか
アスナと同様に大変そうだな。が、なるべく頑張ってみる。

これ以外にもみなさんメッセージありがとうございました。
本当嬉しい限りです。これからも一生懸命頑張りますよ。
と言うわけで、10万ヒット記念『懸賞付アンケート』結果発表
でした。ありがとうございました。これからもよろしく~♪


コメント

僕が当選したんですか!?
めっさ嬉しいです!!!
ありがとうございます!!!!!!

*メールは、もうしたんでしょうか??
まだしてないんですよね?
メール待ってます。

  • 2007/01/14(日) 11:24:37 |
  • URL |
  • イオスラ #-
  • [ 編集]

はい。そうです。おめでと~。
遅くなりましたが、メール送りました。
内容を確認後、返送お願いします。

  • 2007/01/14(日) 12:41:31 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

もう一度送りました。YahooJapanの
メールアドレスですよね? これでも
届かないようでしたら、↓の
「管理者にだけ表示を許可する 」
にチェックを入れて、メールアドレスを
もう一度送ってくださいな。よろしく。

  • 2007/01/14(日) 14:36:36 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/01/14(日) 14:38:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

了解です。アドレス付きのコメントだけ消しました。
メール受け取りました。発送はしばらくお待ちを。

  • 2007/01/14(日) 14:47:46 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

同人誌届きました~ww
タカネさんありがとうございます!!

  • 2007/01/16(火) 16:59:20 |
  • URL |
  • イオスラ #-
  • [ 編集]

無事届いて良かったです。
面白いので楽しんでくださいな。

  • 2007/01/19(金) 23:49:02 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/189-b049e811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

ネギま部屋さんネギま!個別人物相関図(大河内アキラ)第3版アキラの人物相関図修正とのことです。アキラは今後に期待ですね。東麻帆良駅 業務日誌さんネギま!?ゲームソフト(PS2・DS)の予約開始3月に発売するネギま

  • 2007/01/14(日) 11:41:08 |
  • ネギズ

楓の ネギま!ニュース 「2007年1月13日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? neo 1巻の予約開始! [東麻帆良駅 業務日誌]2月16日発売のコミック「ネギま!? neo 1巻」がアニメイト通販で予約開始。 ●10万ヒット記念『懸賞付アンケート』結果発表 [タカネブログ]ア

  • 2007/01/13(土) 22:49:27 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

FC2Ad

