タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



3/3はやっぱりがっかり

3/3に行われるネギま!?Princess Festivalの出演者が
すたちゃまにあmobileで発表されました。

すたちゃまにあmobile

もうがっかりです。がっかり過ぎて普通にスルーしようかと
思ったけど一応書いてみた。主要どころが軒並み来ない。

来ないのは以下の7名。

白鳥由里・伊藤静・大前茜・門脇舞・松岡由貴 ・能登麻美子・猪口有佳

え? まず由貴さん能登さんが来ないのは声優的にもキャラ的にも
ありえない。この2人が来ないと何曲少なくなるんだろうね。元々
1期に比べて曲が少なく、その中でもさらに良い曲が少ない。
なのに、この2人が来ない。Rebornとオレンジと夕暮れ歌わないって(苦笑
エヴァ×茶々の新曲もあるってのにさ。

そして、静様・ゆかたんが来ないって・・・。

行く気にならないだろう。常識的に考えて。

静様はソロもあるってのに。そして、隊長×ザジの曲もあるのに。
いつもの面子には飽きたし、これには全く魅力を感じない。いい意味で。

これじゃあ、いつもの面子+歌無い人が大多数だろう。どうすんだ?
歌う曲あんのか? また前回みたいに1時間ちょいで終わったら怒るよ?
まだチケット買ってないから、どうなるかわからんがこのままだと行くか微妙だな。
どうせあの腐れ音頭で締めなんだろう? すげえ魅力ねえしw。いい意味で。

そういや、3/3って声優アワードの表彰式もあるしな。
この賞の権威がどれくらいあるかは知らんが、上位の賞を
取っちゃったりしたら、出席しないといけなくなったりしないか?
下手すりゃ減っていくかも?

是非とも交渉を頑張って全員出るようにして欲しいですね。
なので、直前までチケット買いません。100%売り切れないし。
パシフィコクラスでやるなら全員来ないと満員なんかならんぞ?
スタッフ頑張れや。まあ、スタチャには何も期待してないが。
いい意味で。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/188-91034e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

