タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!アニメキャスト予想

最近お気に入りのハヤテのごとく!。元々まあまあ好きだったのだけども
ぷらずまだっしゅ!様のハヤテ感想を読むようになってから、ますます好きに
なってきましたよ。最近は話もかなり面白くなってきたし、何よりヒナかわいいし。
アニメ化も決まり今が一番楽しい時期ですよね? >ハヤテファンの方々。

ハヤテの感想とかも書いてみたいんだけど、ネギま!と同じ水曜日なので
ちょっときついのよね。他作品も始めると考察とかなかなかできなくなるしね。

まあ、それはさておき
私。最近私気づいたんだ。好きな作品のアニメ化は

放送前に妄想する段階が一番楽しい

いや、むしろ

放送する前の妄想段階しか楽しくない

ってことを。楽しいのは妄想段階まででアニメの放送はむしろ見ない方が
幸せになれるんだよね。ネギま!とかネギま!とかはぴねす!とか。
そして、ネギま!とネギま!やはにはに。もしくはネギま!とか(しつこい
あと、もう一作品だけ挙げさせてもらうとすればネギま!とか。
という事で、アニメ化前の妄想を目一杯楽しむ事にしました。

初のハヤテの記事はコレ。

ハヤテのごとく!アニメキャスト予想

キャスト発表前に誰がどのキャラとか妄想するのも楽しいよね。
主要キャラのみ私が勝手に予想。もしくは、希望とも言う。
タイトルにもある通りで完全に私の予想。確定情報ではないので
お間違えない様に。

・ナギ
これはどう考えても千和。もしくはくぎゅだろ。常識的に考えて。
ツンデレロリ界の2大巨頭!! この2人なら安心して任せられる。
どちらかといえば、私的には千和を希望。

・マリアさん
マリアさんじゅうななさい。このネタがものすごく好きです。
マリアさんは大原さやかさんかな。鉄板過ぎるか。それに、
もう少し強めの声かな? だが他に思いつかないので大原さんで。

・咲夜
これは松岡由貴さんがいいなあ。予想というより完全な希望ですが。
いや。関西弁の女の子のキャラなら由貴さんで申し分ないでしょう。
大阪さんな感じで。いや、そのアニメ見た事ないですけどね(え

・伊澄
これは難しい。伊澄の声はウィスパーボイス系かな?
そうすると能登さんか? いや。ここは佐藤利奈さんで。
伊澄はウィスパー&癒し系の声だと思うんだ。

・ハヤテ
メインヒロインな主人公ハヤテ。白石涼子さん希望。
『まほらば』の白鳥君で男役を好演してたし良いと思うよ。
という訳で、うりょっちがいいです。

・ヒナギク
今一番お気に入りのキャラ。完璧超人でありながら
お化けが嫌い等弱いとこも醸し出しつつ、Sっけ全開!!

伊藤静さん

これはハマリ役。っていうか、そのまま静様の素ですが?
是非とも静様でお願いします。っていうか、しばらく前に
出回っていたガセ情報でヒナギクが静様ってなっていたので
ガッツポーズして喜んだ人もいたそうですよ。そして、
その後、21世紀がっがり大賞クラスにがっかりした人も
いたそうですよ? ええ。もちろん私ですが。何か問題でも?
という訳で、静様。これはかなり合ってると思うんだけどな。

さて、ハヤテをいじめるヒナギクを妄想してください。
そのいじめるヒナの声をCV.静様で脳内再生して下さい。

どうですか? ぴったりですよね。え? Sっけが強すぎる?

だがそれがいい(え

こんな事書いてますけど、私極Sなんですよね。普段強気な
キャラが時折見せる弱いとこにズキューンって感じ。こんな感じで
ヒナも静様も好きです。ええ。元々Mないいんちょやハム沢さんも
もちろん好きですよ。ええ。私の性癖の話とかどうでも良いですよね。
という訳で、静様でお願い致します(土下座

さて、そんな感じの予想というか希望。主要キャラなのに
ワタルやハムが入っていなかったのは思いつかなかったから。
さあ。キャストはどうなるでしょうね? 楽しみだ~♪
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/187-5a8baf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

