タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



10万ヒット記念『懸賞付アンケート』

ついに10万ヒット!! いつも見てくれてる人ありがとね~♪
また、いつも取り上げてくれてるニュースサイトさんもありがとです。
3万ヒットから先がこんな感じの驚きの白さ早さでビックリ。

09/29 30,000アクセス
11/09 50,000アクセス
12/13 70,000アクセス
01/03 100,000アクセス

そして、最後は『ゆーな履いてない伝説!!』で20,000を
超えるアクセスを記録し、一気に100,000アクセスに到達。
みんなもうスケベだなあw。これが最多ヒット記事ですね。

そんな訳で、今回は10万ヒット記念企画『懸賞付アンケート』を
開催したいと思うのでありますよ。2度目の懸賞アンケですね。
今回は前回と違って、ラジオボタン型のアンケート2問のみ。
すぐ終わるものなので、ぜひ参加いただければと思います。

今まで当ブログにて掲載した『ネギま!キャラ考察』 ・
『ネギま!考察』。↓の一覧の中からそれぞれどの記事が
一番良かったかをアンケートさせていただきたいと思います。
全記事に該当の考察記事ページへのリンクを貼ってあります。

<ネギま!キャラ考察>
01番:相坂さよ
02番:明石裕奈
03番:朝倉和美
05番:和泉亜子
07番:柿崎美砂
08番:神楽坂明日菜
12番:古菲
14番:早乙女ハルナ
26番:エヴァンジェリン
29番:雪広あやか
××:フェイト・アーウェルンクス

<ネギま!考察>
『ゆーな履いてない伝説!!』
『ちゃおりんの魔法詠唱に関して』
『ネギま!3-A現在状況一覧』
『ネギパVol.4亜子考察』
『早乙女ハルナ「落書帝国」』
『契約執行時の感じ方(はぁと』
『アスナへの魔法効用とおちびさんの能力』
『アスナになぜ幻術が効いたのか』
『ネギまの時間軸について』
『ちゃおりんとその目的について』

以下のリンクよりどの考察が一番良かったかアンケをお願いします。
その際にお名前とメールアドレスの入力をお願いします。懸賞当選時に
使用させていただきます。懸賞商品いらないが、アンケはしてくれると
言う奇特な人がもしいたら、その場合はメールアドレス欄に”無し”
と入力ください。また、もし何かメッセージがあればいただけると
めちゃめちゃ喜びます。普段あまりメッセージもらいなれてないもので。
その際希望の考察キャラがあれば併せてメッセージ欄にご記入くださいな。
※メールアドレスは抽選後全て速やかに破棄します。

アンケート期間は終了しました。御投票ありがとうございました。

そして、今回の懸賞商品は・・・。丁度タイムリーにイベントがあった

コミケ71厳選同人誌セット!!

主にネギま!系の同人誌をセレクト。全て全年齢対応の
一般誌ですので、未成年や女性の方でも安心。

・同人誌を読んでみたいけどコミケに参加はちょっと・・・。
・コミケに参加してみたいが、地方在住なので行けない。
・普通に年末もずっと仕事でコミケに行けなかった。
・コミケに参加したが、あの同人誌買い逃しちゃったよ。

というそこのあなた。奮ってご応募くださいな。

さて、商品の同人誌は以下の8冊セットで1名様にプレゼント。

・ザジ合同誌『ザジづくし』(ザジ本)
→ザジが一杯。連載3年分を余裕で超えるザジザジっぷり。
 これはマジで一見の価値あり。
・美空合同誌『Revolution#9』(美空本)
→み・み・みらくる♪ みっそらんらん♪
・はらぺこぽん様『ないしょのまほら』(各キャラ本)
→ほんわか各キャラ本。私がファンになった本は残念ながら
 手に入らなかったので、2番目に好きな本をプレゼント。
・プラチナブロンド様『リバポジ』(エヴァ本)
・合同誌『ネギま!デユカイ』(各キャラ本)
・A=M様『魔法先生ギャグま?1.5』(各キャラ本)
・ファイヤーワークス様『ついてきて下さい3』(ネギま!声優本)
→お気に入りのさよ×あさサークルのネギま!声優本。
 さよ×あさ本は残念ながら手に入らなかったが、
 この本も非常に面白いのでお薦め。朱ちゃんのほお袋がgood!!

そして、ネギま!系同人誌以外にも今話題のこの同人誌をプレゼント。
・ゴルカム様『ゴルカム』
→あのゴルゴ31さんとヤマカムさんがタッグを組んだ話題の同人誌。ゲストも豪華。

他にもお薦めでプレゼントしたい本もあったんだけど、
2冊は手に入らなかった本とかがあったのよね。残念。

そんな訳で、ネギま!系同人誌セットをプレゼント。
同人誌とか敬遠してる人もいるかもしれないけど、
その作品の世界観が広がるし、なかなか面白いもんだよ。
ネギま!なんか特に出番の多いキャラと少ないキャラの差が
ハッキリしちゃってるしね。今回はその美空とザジの合同誌も
プレゼント。これを機会に興味を持っていただければ嬉しいです。
 
応募の締め切りは丁度1週間後の1/9(火)の23:59までです。
というわけで、10万ヒット記念『懸賞付アンケート』でした。
皆さん今までありがとう。そして、これからもよろしくね♪

<追記1>
02番:明石裕奈と『ちゃおりんの魔法詠唱に関して』のリンクが
間違っていましたので修正しました。ご指摘ありがとうございました。

<追記2>
って、本当にゴル×カムなのかと確認しちゃったよw。水音さん
そうそう。山田さん受けで。ウホッ! って、バカ(ノリツッコミ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/183-250aff10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2007年1月3日」

・ネギま! ニュース●ALN日記帳:今年最大のニュースは、やはり夕方放映のアニメ第2弾ですかねぇ(12/31) [やくろあんてな]より確かにコレは夕映に絶対見える。●ネギの語学力から見る中国との関係 [あかしいなつみ]古菲

  • 2007/01/03(水) 21:03:30 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

他サイト様更新記事

タカネブログさん10万ヒット記念『懸賞付アンケート』10万HITおめでとうございます!!10万HIT記念懸賞付きアンケートとのことです。太っ腹ですね(^^これは欲しい欲しい!!タカネさんお願いしますよ(

  • 2007/01/03(水) 18:58:36 |
  • ネギズ

FC2Ad

