タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!160時間目

てめえ。2週空きとか舐めたことしてんじゃねーぞな160時間目。
そして、合併号でまた1週空きノヨウデスヨ(#^ω^)な160時間目。

ネギとの対決に敗れ、落下していくちゃおりん。一方、その全ての
力を使い果たし、同じく落下していくネギ。打つ手が無い中、
ネギをかばって、共に落ちいくちゃおりん。このままでは、
このかでも直せないトマト的にクシャッと潰れた頭に(ちょw

まあ、アスナか刹那かみっそらんらん♪が助けるごく普通の
ありがちな展開かと思っていたら・・・。



こ・れ・は・予・想・G・U・Y!!
予想GUY - Wikipedia

ソフトバンクもびっくりのこの展開。クシャッとトマトな危機を救ったのは

空飛ぶ超包子屋台 with キャプテンさっちゃん

流石にこれは予想できなかったw。まあ、屋台の上で2人を
キャッチしたのはアスナみたいだけどね。さすがバカ!!
もとい、バカ力!! こんなこともあろーかとって、ちゃおりん
どんな大予想だw。

一方、奮闘する千雨+バカ2。その甲斐あり、でかいのが消えたと
思ったら、ちゃおりんの負けに連動して、消えた模様。ということは?

The 骨折り損のくたびれもうけ!!

お疲れ様でした。エロいキスシーンをどうもありがとうございました。

そして、ロボ軍団壊滅+ラスボスバトルはネギの勝ち。

--------ということは?



ザジかわいい(はあと ではなくて。

--------ということは?



ネギ一行&学園側の大勝利!! 

そして、

ちゃおりん編完全決着!!


アレ? ちゃおりんのお団子解けてるんだけど、ストレート良いな♪
ちゃおりん完全ストレート姿を見てみたいな。無いかな? かな?

ああ。そう言えば合併号でまた1週空きノヨウデスヨ。フフフ(#^ω^)
この時期は嫌いだ・・・。1ヶ月間で3週も連載が無かったんだから、
しばらくの間休載は無しにして下さいよ。>赤松先生

ネギま!感想カテゴリ - タカネブログ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/180-3d8a7370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+160時間目感想ブログまとめ 「2006年12月27日」

・ネギま! ニュース●【FIGUMATE】フィギュメイト ネギま!? ドラキュ~Ver Vol.1 レビュー [Electrical appliance shop - Volt -]実は私も全5種類を購入済みなんですよ。●【重要】KingRecords e-shop「ネギま

  • 2006/12/27(水) 22:53:05 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

ネギま160時間目感想

合併号・休載を挟んで3週間ぶりの感想です。久しぶりだと感想の書き方が微妙に抜けてくいるんで苦労します。ただでさえ、文章書くの得意じゃないのに(^_^;)そろそろ年も明けるという事で、マガジンではビンゴ企画が

  • 2006/12/27(水) 22:00:15 |
  • ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...

魔法先生ネギま! 160時間目

160時間目 世界が平和でありますように♥世界と超を救うネギの激勝――!!ビブリオファイナルシュ―――ト!!・・・茶々丸さん。アタシたちの戦いってさぁ・・・・ ええ。完全にとまでは言いませんが、

  • 2006/12/27(水) 13:26:20 |
  • ACGギリギリ雑記

魔法先生ネギま!160時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ

  • 2006/12/27(水) 08:43:31 |
  • ネギズ

160時間目 感想&考察「the world」

「それぞれが"作り上げたい"、"護りたい世界"がある」ってのが今回特に目立ちましたので、このようなタイトルに。色々と考えさせられるお話です。ネギま!?ゲームの第五弾がKONAMIの方にて公式HPがプレオープンし

  • 2006/12/27(水) 07:26:29 |
  • SEVENTH★HEAVEN

ネギま!関連サイト巡回(12/27)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!160時間目」予想外の人が出てきましたね^^;・・タカネブログ 魔法先生ネギま!160時間目---------------------------------------------------■「漫魂少年」さん「内輪

  • 2006/12/27(水) 06:06:46 |
  • ネギま部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

