タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ゆーな履いてない伝説!!

今流行のあの病にて、会社を2日間も休む。
流行の最先端タカネです(挨拶 暇だー!!

というわけで、考察してみる(え 最近の本編を
読んでいるとどーもゆーなってパンチラした事
無いんじゃないかと思い至る。同じ場面で他の人が
盛大にパンチラしているのに何故かゆーなだけが
パンチラをしていないことが多い。特に今巷で
話題の脱げビーム。みんな盛大に脱げているのに
その渦中のゆーなも服はやぶけてもパンツは見えず。
あの油断も隙もなさそうな仕事人たつみーですら、
パンチラが2回もあるってのに・・・。

ゆーなってパンチラした事無い!?

ただし、風呂場での裸があるのはまた別のお話。

ちなみに、他にもパンチラなしが数名いるとは思うが
パンチラしそうなシーンが全然ないとか、そもそも
出番がほとんど無いとか、そういう人はまた別のお話。

以下に、ゆーなのパンチラしそうなシーンを挙げるが
その全てでパンチラをしていない。ちなみに、ゆーなが
パンチラをしていそうな全シーンを挙げている訳ではない。

23時間目:スカートがめくれているがはいてないのでセーフ(何


29時間目:泥酔してもパンツは見えず


36時間目:ずっこけでもパンツは見えず


120時間目:誘惑ポーズなのにパンツは見せず


148時間目:ハイレグタイプのえっちにゃ衣装。パンチラにあらず


155時間目:脱げビームで服が破けてもパンツは見えず


<追記>
読み返してたら、ここも掲載した方が良いと思ったので追記。
一瞬パンツにも見えるが、左足の付け根の先にパンツの上部分が
あるのもおかしいので、これは右足の付け根部分だろう。

36時間目:蹴り入れてもパンツは見えず


そう。ゆーなにはアスナの様に・・・。

パンチラキャンセルの能力があるのだ!!

もしくは・・・

履いていない!!
※コメント欄より

あ。痛い痛い。石を投げないで(;´Д`)
 
まあ、ここまでパンチラが無いのは赤松先生が意識的にやっている
としか私には思えないわけですよ。多い人だと何でこんな場面で
ってとこで無理やりパンチラしてるしさ。何か裏がありそうかも!?

ちなみに、もし、ゆーながパンチラしているシーンがあったら、
指摘してくれると助かります。あったら記事を訂正しますので。
あ。もちろん本編に限りますよ。まだアニメ化とかされてないけど。

 
ネギま!考察 - カテゴリ
 

コメント

はじめましてこんばんは、素晴しい考察に心から感服致しましたw
しかしタカネ様、私は気づいてしまいまったのです。ゆーながパンツを見せないもう一つの理由に!
ゆーなはパンチラしないのではなくできないのです。何故なら、それは、『無いものは見せようがない』からです!
もうお分かりでしょう。そうです!ゆーなは『パンツ履いてない』のです!!
ああ、タカネ様、この仮説に思い至ってしまったわたしはこれからどんな目でゆーなを見てゆけばよいのでしょうか?願わくば穢れなき眼で見守っていきたいw

  • 2006/12/21(木) 00:22:32 |
  • URL |
  • デアカルタ #-
  • [ 編集]

>>デアカルタさん

天才現る!! なるほど私の様な凡人では思いもよらぬ
その素晴らしい御考察。ゆーなは履いていなかったんですね(ちょ
なんてこった。↑の1枚目の画像がデフォってことですか。
その御考察に敬服する次第であります。

  • 2006/12/21(木) 00:51:41 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/177-0ac7509d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/20更新 契約卡還有好多張...

就如各位所知道的 這次的契約卡企劃真的是相當的成功 至少對我們這些迷兒來講...現在最麻煩的還是那張EVA......赤松作品相關情報1.

  • 2006/12/21(木) 02:54:03 |
  • NikandoのACG日誌

楓の ネギま!ニュース 「2006年12月20日」

・ネギま! ニュース●ネギま!?公式サイト ネオ・パクティオーカードページ 更新メディアカードの「コスプレ 釘宮円」と「アーマー 柿崎美砂」関連記事□ネギま!?公式 12月10日の『ネギま!? Magical X'mas』のレポUP□

  • 2006/12/20(水) 21:14:31 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

他サイト様更新記事

〔一言〕ネギま!?12話感想は、明日にします。今日は巡回だけで。ネギま!?一筋!!さんネギま!?トレーディングポスターChapter2!どうしよう~買おうかな~。珈琲でも淹れながら息抜きに日記でもさ

  • 2006/12/20(水) 20:48:22 |
  • ネギズ

FC2Ad

