タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


ネギプリ&70,000HIT

第6回ネギプリの結果発表がありましたね。まあ、順位はどーでも
いいんですが、今回の投票の仕方はどうなのかと思ったね。
人気投票と共に刹那の順位を問う質問と正解者へ抽選のプレゼント。
これって、人気投票を刹那に入れ、質問に1位と書いた奴が
多いと思うんだけど。どーみても私には刹那を一位にする為の
人気投票にしか見えませんでしたよ。

そして、現在人気投票でやっちまったデコ人のキャラ考察を
書いてるんだけど、出番が少ないから逆に上手く纏まらねえよw。
出番少ないから、私の記憶も不確かなようでもう一度全巻読み直さないと
いけないな。いつもはだいたい記憶のみで書けちゃうんだけどね。
今日には掲載するつもりだったのに。まだ全然書けてない。すまん。
まあ、早めに書こう。ってか、ここ最近まともな記事書いてないorz。

そんな中、70,000HITに到達。皆様いつもありがとなのですよ~。
 
そういや、まりまりのブログの色紙の画像で私の名前晒されてるw。
12/10のイベの前のオフ会で鈴きんさん提唱で書いた寄せ書き色紙ね。
ぎりぎり字が読めないようなので、まだ良いけどこれはきっついなw。

あと、ペペロニさんのとこのネギま!大喜利だけど、出張が重なって
参加できなかった。前回は1個送って1個当選。今回は3個全当選
とか企んでたんだけどさ。残念。今度うちでもネギま!大喜利を
やってみたいなあw。まあ、参加者数とか微妙なんだろうけどさ。

さらにそういや、今週のマガジン合併号ジャン(´;ω;`)ブワッ 
って言うこてとは、1週空きじゃなくて2週空きじゃないか。
舐めていらっしゃるんですか? ぶっ殺しますですわよ(#^ω^)

P.S.毎年この時期恒例の桃鉄。その最新作16で北海道が凍って、
    四国沖まで移動してきて大爆笑www。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/175-d047242c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

