タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



12/09 業務連絡

ただいま。出張より戻って来ました。ただ、いろいろあって本格復帰は
来週になりそう。下手すれば、月・火曜日はまた大阪だし(;´Д`)
しかし、明日のネギま!イベントは参加しまーす。イベントレポだけは
頑張って明日書きますね。そういや、ネギまうたのCDゲットしたけど

Re-born・ココロザシ成長中☆・星空レター・夕暮れセンシティブ

は良いね。後はイマイチ。ぱくてぃ音頭とかふざけてんの?(^-^#)
そんな中でもココロザシ成長中☆はスゲーいいな。明日は楽しみだ。
そして、由貴さんの歌っているRe-bornは言うまでもなく。

という訳で、ブログの方はもうしばらくお待ちを。

待っていてくれる人がいればの話だがな(´;ω;`)ブワッ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/171-86f76710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

