タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ネギま!?日曜参観『音楽の授業』開催決定!!

マガジンにて、9/17の2学期始業式イベントの後に、ライブが開催予定である旨が
発表されていましたが、その詳細がスタチャHPに出ましたね。

今回、2学期始業式の応募数が多かった為に、急遽開催が決定されたそうな。
前回は、応募5000通で、当選が2000人で、2.5倍の倍率でした。前回のイベントが
好評だったこともあり、応募者が増えたのかもしれませんね。これは、
普通にローソンチケとかで発売されるので、2学期始業式に落選した人が
優先されるとか特になさそうですね。どこかで、落選した人の為とか書いて
あった気がするが、意味ないんじゃ? 会場同じだし、結局また2000人でしょ?
つーか、チケット発売の第1弾が8/18にあるけど、それまでに、2学期始業式の
当落通知は来るのかな? 両方なら行きたいとか言う人もいるだろうにね。
まあなんとか、チケット両方入手して、参加したいところですね。

今回発表のあったライブの方では、出演者が2名増えましたね。
2学期始業式メンバー+こやまきみこさん・狩野茉莉さん。こちらは、
"他"がついていないので、このメンバーで確定かな? そして、
2学期始業式に、きみきみ&まりまりが参加するのか? きみきみ&
まりまりが参加ということは、2期アニメでは双子が少しは活躍するのか?

さて、この2イベントの違いはどうなるんだろう? 1学期始業式イベでは
アニメの視聴・出演者トーク・高本さん紹介・ライブ3曲。今回は
始業式ではライブを1曲も行わないで、『音楽の授業』で、本格的な
ライブをやるのかな? まあ、4200円もするなら、ある程度のものは
やってくれないとね。せめて、32人中10人↑は出演して欲しいところ
だけどなあ・・・。まあ、追加を期待して待つとしましょうかね。

****************************************************************************

日時  : 2006年9月17日(日)開場18:00/開演19:00
会場  : 東京厚生年金会館
内容  : ライブコンサート・映像
出演者 : 佐藤利奈/神田朱未/野中藍/小林ゆう/白石涼子/こやまきみこ/狩野茉莉
料金  : 全席指定 ¥4,200(税込)
主催  : 講談社/キングレコード
企画  : キングレコード
制作  : BACKSTAGE PROJECT

★公演に関するお問合わせは、
キョードー東京 03-3498-9999(10:00~18:00)まで!

<一般発売>
2006年9月3日(日)10:00a.m.よりチケット一般発売!
キョードー東京 03-3498-9999
チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット 0570-084-003
e+(イープラス) http://eplus.jp

<先行発売>
一般発売に先駆け、スターチャイルドホームページをご覧の皆様に先行予約受付
先行予約受付日時:2006年8月18日(金)19:00~23:59
受付特別電話番号:0570-084-635
枚数制限:お一人様4枚まで

****************************************************************************

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/17-e52a02e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

