タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



企画参加 - ネギま!スリーサイズだけでキャラ名当てられる?

こんにちは。DMCの同人CDを買って大爆笑中のタカネです(挨拶
久々に企画に参加してみました。Crazy Danceさんのこの企画。

『ネギま!スリーサイズだけでキャラ名当てられる?』

ええ。我々おっぱい職人に対する挑戦状ですよ(何

というわけで、挑戦。正解したものだけを以下に列記。

問3.B=83
   W=56
   H=79

椎名 桜子

→これはたしかこの位だったなって感じで正解

問6.B=87
   W=67
   H=88

早乙女 ハルナ

→これは完全にわかった。ウェストが太め

問9.B=86
   W=76
   H=87

四葉 五月

→これも完全にわかった。ウェストが太い

問10.B=89
    W=69
    H=86

長瀬 楓

→おっぱい四天王はわかるwww

問13.B=81
    W=56
    H=81

釘宮 円

→これはたしかこの位だったなって感じで正解

問15.B=88
    W=60
    H=86

朝倉 和美

→ええ。朝倉のエロいボディは把握済みですよ(ちょ

問19.B=94
    W=63
    H=89

那波 千鶴

→この乳は、おばなばさんしかいない

問11.B=62
    W=46
    H=55

鳴滝ふうか

問20.B=62
    W=46
    H=55

鳴滝 史伽

→これは双子だとわかったけど、サイズ一緒だし
 どっちかまでは答えられないぞ? まあ、双子で
 正解にしといた。

問27.B=88
    W=69
    H=88

龍宮 真名

→おっぱい四天王はわかるwww

問29.B=83
    W=57
    H=84

神楽坂 明日菜

→あすにゃんはわかった

えーと、11問正解www。まあ、たまたま当ったのも
いるけど、四天王とハルナ・さっちゃん・双子・アスナは
ガチで正解。やばい。どうやら変態らしいですよ?
あ。ちょっとそこの君。ひかないでくださいね?
林屋ぺーぱーのおっぱいVerと思えば微笑ましいでしょ?(え

以上、おっぱい職人の意地を見せろのコーナーでした(ちょ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/161-53194b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

