タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


11/25 伊藤静・生天目仁美Special Live「kotodama」

移転後一発目の記事は静様のコレ。すげー良かった♪

11/25(土)に初台ドアーズで行われたSpecial Live「kotodama」に
参加してきました。出演者は伊藤静さん・生天目仁美さん・バック演奏の
Change of the moon。私は静様の歌声大好きなので、このライブ
の開催が決定してから、それはもう首を長くしてまってましたよ。
私が参加したのは昼の部。昼の方が整理券が50番以上早かったので。

会場に開場時間ぎりぎりに到着。既に初台ドアーズ前はすごい行列。
私の整理番号は91番。全体で250名位だったのでまあまあ早い入場。

いざ入場というその際に信じられない案内が。ドリンク代の300円を
入場時に払って、チケット券を受け取って入場してくれとのこと。
え? あふぁなの? チケット代3700円。ドリンク代300円・・・。
じゃあ最初からチケット代にドリンク代込みで4000円にしろよなw。
ただでさえ入場には時間かかるって言うのに何故さらに時間かかる様な
馬鹿な入場方法にしようとしているのかが私には理解できないわ。
今回は全体的に良い進行だったと思うが、ここだけが意味不明だった。

そして、会場内へ。そんなに狭くも無いけど、ここに250名も入ると
なるとなと考えて、敢えて右端の壁沿いに。ここなら、荷物も置けるし
前の方の列も開いてたし、あまり窮屈にならないしのべストプレイス。
実際、快適な場所でしたよ。まあ、端なのであまり静様の目線が
飛んでこなかったという最大のデメリットがあったけどさ(´;ω;`)ブワッ 

という訳で、ライブ開始。時に百合話あり、時に客席にキレル静様あり、
時にゆかたんのボケ話あり、時に2人の痴話喧嘩ありの1時間10分程の
楽しいライブイベントでしたよ。 以下、セットリスト順にレポをどうぞ。
曲は全て巫女ラジCD特典のオリジナルの10曲でした。

01.エデン 伊藤静
→背中のかなり開いた白いドレス姿で登場。
 すげーきれいだったわ。今まで見た中で一番。
 静様にはドレスも含めたロングスカート系が
 ものすごく似合うな。このドレス姿だけでも
 マジ行った甲斐がありましたよ。うん。
 そして、静様本当歌上手いなあ。生で聞くと
 迫力もあり、大満足&至福のライブでしたよ。

02.鳳仙花 生天目仁美
→なばさんは赤のドレス姿で登場。なばさんもかなり
 歌うまいなあ。なばさんは笑顔がすごく良いね。

MC
・2人で始まりの挨拶。かなりてんぱってる様子w。
・なばさん2曲目の鳳仙花(ホウセンカ)をフウセンカと呼ぶゆかたんw
・ライブの日を間違えてて、スケジュールを入れてしまい
 今日のライブに来れなくなってしまったゆかたん(;´Д`)

03.キミと出会ったこの場所で 生天目仁美
04.空の砂漠 伊藤静
→静様歌詞を間違える。これが2人通して唯一の間違いかな。

05.輪廻 伊藤静
06.DASH! 生天目仁美

MC:衣装チェンジ&メンバー紹介

07.STORY 生天目仁美
→この歌の歌詞をものすごい豪快に間違って歌うゆかたんw
 
 「刻んだリズム 小鳥たちが飛び立っていく」
     ↓
 「刻んだ小鳥たちが飛び立っていく」

 ちょw。ゆかたん。あるあ(ry ねーよw。飛べるか!w

08.緑の丘 伊藤静
→私の一番好きな歌。静様もこの歌が一番好きとのこと。
 さすが心が通じ合っているよね(何

09.紙飛行機 生天目仁美
10.Lights 伊藤静

最後に出演者全員で挨拶して終了。いやー、かなり歌うまいし、
静様は美しかったし、トークは面白いし、良いライブでしたよ。

なばさんの
「今度はもっと大きな場所でできると良いね」というセリフ。

お。次の予定とかあるのかな? 絶対参加します。ただ、かなり
近くで2人を見れるし、あの位の大きさの会場が一番良いかな。
あれでも、250人は入ってるしね。次回、ライブがある際は
同じ大きさくらいの会場で2時間以上のライブをやって欲しいね。

それにしても、ライブはイイね。あのドラムの音が子宮に響く感じが
良いよね。ズンズンって。まあ、問題は子宮が無いって事だが。

という訳で、良いライブでしたよ。2度言ってみた。またライブが
あれば静様・なばさんに少しでも興味あれば参加をお薦めする。
生で聞く2人の歌は本当素晴らしかったしね。大満足のライブでした。
 
声優イベント - カテゴリ
 

コメント

コメントご無沙汰しております(汗

このライヴ、すごく行きたかったんですけど…告知されたのが遅くて踏み切れず(涙
 
生天目さん、伊藤さんはヴォーカルのレベル高いですよね~。
「Charincoでいこう」を最初に聴いた時はビビりました。

  • 2006/11/26(日) 01:27:07 |
  • URL |
  • 和泉彼方 #-
  • [ 編集]

こんちゃ。おお。行けませんでしたか。残念。
うんうん。この2人は本当歌上手いね。
生はマジで痺れたし。

  • 2006/11/26(日) 12:01:22 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/160-b9060e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

