タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!148時間目

  


冒頭部。司会で協力させられてる朝倉。やっぱりエロいなあw。
そして、ゲームスタート!! 攻勢を賭ける一般人。しかし、
調子に乗ったのもつかのま脱げる桜子と美砂。

桜子の常勝伝説やぶれるー!!

若林君のS.G.G.K伝説が破れた時と同じ位ショックですよ(何
いくら桜子でも運だけじゃ勝てなかったかw。ラッキーマン
最強説派の私としては、残念。それでも、桜子なら。きっと
桜子なら何とかしてくれると信じてたのに(え もちろん
この2人が脱げたのは初! かなりなレアものですな。



って、桜子ヌーブラかよw。先生。ここで質問です。

田中さんの光線はパンツとヌーブラは

脱げない(燃えない)仕様なんですか?w


ハカセが何でそんな仕様にしたか、小一時間問い詰めたい
ところですねw。さすがはマッドサイエンティスト!!
目の付けどころがシャープですね。古い。古い。

ああ、パンツが燃えないのは燃えちゃうと萌えないで
エロになっちゃうからですね。あれ? 私上手いこと言った?
言ってない。言ってない。

そういや、魔法先生達は脱がすだけの敵に負けたの?w
使えーねーw。田中さん軍団の他に手ごわい敵がいたんなら
まだ仕方ないけどさ。その辺はどうなんだろうね。
 
一方、最近かわいくて仕方の無いゆーな率いる一行。敵の
一斉襲撃を迎え撃つ。ここで、いかんなくその運動能力を
みせつけるゆーな。これはやはりアレだよ。

ゆーなに魔法使いの素質のある伏線だな(え

いい加減明石教授が出てくるよ。ばれる。ばれる。
つーか、ゆーなの衣装も何かすげえな。エロいw。

一方、ネギと図書館メンバー+千雨。ちゃおりんの
目的と魔法バレの意義について話し合う。

ま~だそんな事言ってんのか。もう飽きた。
両者の言い分が違うときはグダグダ言わずに
殴り合えばいいんだよ。ほんと先週の千雨の
言葉じゃないけどさ。

しかし、ちゃおりんを止めるべき根拠を提示できると
夕映。だが、迷う夕映。そこにハッパをかける千雨。
千雨は決断力のなさそうなネギ一行に活力を与える
良いキャラになりそうだね。

>ゲラゲラ言いながら村人殺すうんぬん
って、ハルナw。でも、私はそんなお前が好きだw。

広間で戦闘中の3-A。敵の攻撃が激しくなり防戦一方。



そこに、あらわる2人のヒロイン!! 敵を圧倒的な力で
なぎ払う。ちょw。せっちゃん人前では神鳴流の技は
使わないんじゃなかったのか? 奥義全開じゃないっすか。
そして、アスナ。真・ハマノツルギじゃん。特にピンチとか
でもないのに出てるなあ。これも世界樹効果なのかな?

それにしても、かっこいいなアスナ。こういう戦士系の
立派なパートナーがいるんだから、やっぱりネギには
魔法使いタイプを選んで欲しかった。パートナーと
魔法使いとの連携で敵と戦うみたいのが良かったな。
そういう戦いにしないと仮契約システムを採用した
意味があまり無いような気もするんだけどね。

まあ、言いたい事はだ。

拳法イラネ。魔法使いは
魔法だけ唱えてろってことだ。


エヴァ戦と修学旅行の戦いのみで魔法使い+パートナー
の戦闘ってなくなっちゃったよね。不評だったのかな?
う~ん。非常に残念だわ。

ヒーローユニットとして助けにやって来たという
アスナ達。つーか、3-Aの連中。お前らそろそろ
何か疑えよ。あの動きにどういう仕掛け?くらいで
済ますなよw。マジおおらかにも程があるぞ。

作戦に満足する高音&愛衣と明石教授。多分最後に
高音がネギの作戦だと知ってまた惚れ直すんだろ?
そうに違いないっていうか、そうしてください(ちょ
って、もう半数近く倒したのかすげえな。

順調にいっていたネギの作戦。しかし、学園の
メインコンピューターに何者かの進入が!!
強行突破に時間がかかるとみたちゃおりんが
搦め手を出してきたのか? って、真っ先に
狙われそうなメインコンピューターが手薄
なんですか? 魔法先生達は本当使えないな。

そういや、14ページの1コマ目のアスナのセリフに
誤植?があるな。「ちょいハズかしいけど」が
何か2個あるぞ。ここ最近誤植が多くないか?
編集しっかりしろよ。マジで。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/157-754c1c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法先生ネギま! 148時間目 麻帆良大戦ドンパチ

ついに始まるVS超のファイナルミッショッン!!この場面で仕切るのは、やっぱり朝倉嬢!?この人もパルと同じく状況を楽しんでしまう人のようです(笑)。気軽に、本当に気軽~に脱げてしまう女生徒たち(笑)。で??e--y

  • 2006/09/08(金) 02:34:47 |
  • いけさんフロムFR・NEO RE

楓の ネギま!ニュース+148時間目感想ブログまとめ 「2006年9月6日」

・ネギま! ニュース●ネギま!SNSのユーザー数が100人を突破!この勢いなら、もっと盛り上がると思います。ネギま!好きなら是非!●ネギま!というタイトルに決まった時の赤松佳音さんの心境 [☆ナナヒカリ☆]ねぎま鍋ここに置いておきますね。●ネギま!キャラで頭の体操.

  • 2006/09/06(水) 21:25:06 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも

魔法先生ネギま!148時間目感想。

それでは、今週のネギま!感想です。ネギま!単行本の派の人には、ネタバレですので注意してください。続きを読むをクリックして読んでください

  • 2006/09/06(水) 16:03:18 |
  • ネギズ

FC2Ad

