タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


魔法先生ネギま!149時間目 

149時間目冒頭部。案の定乗っ取られたメインコンピュータ。

「このスピード・・ 人間技じゃありません!!」

そりゃ人間じゃないしなあ。魔法先生達は茶々が相手側に
いるという情報すら持っていないのか? やれやれだぜ。
明石教授(仮)役にたたねえな。まあ、相手が茶々丸じゃ
しょうがないのかな? そして、学園結界が決壊!!(え
結界の決壊により(しつこい、動き出したデカブツ軍団。

って、巨大ロボを見て、これ何て破壊神? 何てバスタード?
という感じだったんだけどw。こんな感じの天使軍団が
たくさん出てきたよな? 懐かしいな。また、ぱく(ry



そして、ごんぶとビーム。って、うをい。幼女を脱がすなw。
って、英子はドッジボール所持がデフォなんですかい?
流石は高校生にもなってドッジボール部(笑 by 2-A(当時

ここで、めっちゃ生き生きしだす朝倉。何だかんだいっても
司会する姿は似合ってるねえ。めっちゃ楽しそうだしw。

攻め寄せるデカブツ軍団を結界?で封じようとする
魔法先生達。ようやく、見せ場が来たか? 



って、謎のシスター絵下手過ぎw。全く似てねーよ。
まあ、私の絵はアレよりさらに下手ですけどね(ちょ

そこに忍び寄るたつみー。ついにたつみー出陣か!?
たつみー一人で魔法先生達を蹴散らせそうな気も
するんですがどうなるだろうね。これは興味深いな。

そういや、結界が決壊したし(だからしつこい)、
エヴァへの封印も無くなった? ということは

エヴァが・・・。エヴァが・・・!?

まあ、何もしないだろうな。手を出さないって
言ってたし。今回は傍観しているだろうね。

明石教授(仮)曰く「相手は何者なんだ!?」

えーと・・・。

感想の冒頭にも書きましたが、あふぉなんですか?
茶々って学園内でめっちゃ有名なはずなんですが。
つーか、電子の世界にいますか?w AI止まですか?

一方、大慌ての図書館組(一部そわそわ)+千雨。
何とかこの電子戦に挑もうとする千雨。しかし、
その手段が無い。解決策に気づく図書館組。
そして、ハルナのセクハラ(違)キタコレ!!
みんなにどんなにうざいと言われようとも
私はハルナのこのキャラが大好きだよw。
超がんがれ! ハルナ。 超がんがれ!

そこにタイミングよくやってくる悪巧みな軍師カモ。

って、

ままま?

ままま?

ままま?


何だとごらあ!
(ダウンタウンのごっつええ感じ コント「兄貴」な感じで)

まーた、誤植かごらあ。それとも何だ? 最近はまき絵を
『ままま』と呼ぶのが流行ってるのか? もしくはイジメ?

「ごゆっくりwww(はあと」

必死に自分の中でネギとパクる理由付けをする千雨。
何かかわいいな。ヲイ。そこで、目覚めてしまうネギ。
そして、千雨の1秒間に10回レイプ発言(謎 クラウザーさんも
びっくりです。って、ついにパクティオーキタコレ!!



  _  ∩
( ゚∀゚)彡 目隠しプレイ! 目隠しプレイ!
 ⊂彡

お・・・・ やわらけー・・てw。もうちょっとで・・・って
もうちょっとで何だ?w (にやにや セクハラ全開で次へ。

そういや、サイト名が変わっちゃったサイトがありましたよw。
ちょw。ペペロニさん何やってるんすか?www

お・・・・ やわらけー・・ ※現在は元に戻ってますw




仮契約カードはキャラソンCDのちうVerと同じ。

電賊! 電賊!

私だけ?

カードのちうコスチュームの千雨が妙な電子空間に
入り込み茶々丸と対決するシーンが浮かんでくるのは。

私だけ?

何故か代田ひかる風にお届け。つーか、普通に
A・Iが止まらない!そのまんまになりそうな気が。
いや、読んだこと無いから良く知らないけどね(え

120時間目辺りの千雨と茶々が少し仲良くなった描写は
この対決との対比の前フリだったのかもしれないね。

次号、

千雨 VS 茶々丸 電子戦!!


ついに、パクった千雨。仮契約シーンもカードもあって
いいよねえ。カードどころか、仮契約シーン自体を
省かれたかわいそうな人もいたのに(´;ω;`)ブワッ

ラストのネギを鼓舞する千雨。いいねえこの場面。
久々に楽しみで身振るいキタヨー。イイヨ。イイヨ。
この展開。次週が楽しみ過ぎるね~。しかも、次回は
何と記念すべき150時間目!! キターワー!!

って、

次号、作者の箱根旅行の為休載します

ズコー!!

そらオチも昭和のリアクションになるわ(´;ω;`)ブワッ

そういや、千雨の人がえらいテンションにになってましたw。
サイトでは千雨祭が開催中!! 私の大好きなハルナの
セクハラプレイを書いてくれてありがとうw。

千雨祭 - ハルモニア
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/154-f6698dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま関連サイト巡回(09/13)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!149時間目」>これ何て破壊神? 何てバスタード?あーそうか・・そっちの方が近いかもしれないですねぇなるほど・・・魔法先生ネギま!149時間目 --

  • 2006/09/13(水) 20:56:48 |
  • ネギま部屋(楊さんのページ別館)

楓の ネギま!ニュース+149時間目感想ブログまとめ 「2006年9月13日」

・ネギま! ニュース●「アニメディア」2006年10月号ネギま!?特集 レビュー [鈴きん的。]アニメディア 2006年 10月号●ネギまフィギュメイト スクールセットB レビュー [時瀬のだらだら日記 躍進編]私もA、B両方買いましたよ。●抹茶コーラ作成 [ほんとに、ごめんなさ.

  • 2006/09/13(水) 20:24:50 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも

魔法先生ネギま!149時間目

それでは、今週のネギま!感想です。ネギま!単行本の派の人には、ネタバレですので注意してください。続きを読むをクリックして読んでください

  • 2006/09/13(水) 16:27:41 |
  • ネギズ

FC2Ad

