タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ネギま!ニュース 9/16号

東京ゲームショーの9/24(日)のネギま!ステージの出演者が発表!!

TGS2006マーベラスブース・グランドフィナーレ
「ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ〜ン☆契約執行でちゃいますぅ」
トーク&ライブ

・ステージ開始時刻 16:00
 出演者:佐藤利奈、小林ゆう、高本めぐみ、門脇舞、志村由美、松岡由貴、井上ナオミ

・ステージ内容:マーベラスブースイベントのグランドフィナーレを飾るのは、
 アニメ新シリーズもスタートする『ネギま!?』出演声優陣7人がそろい踏みの、
 スペシャルトーク&ライブショウ!

東京ゲームショー マーベラスブースステージ

由貴さん・舞太でるし。いきてえええ。だが、9/24(日)はイベントに先約が(;´Д`)
落合祐里香さん&山川琴美さん他ライブとちびらり17thライブ(渡辺明乃さん)が
あるのよね。ちびらりは時間が遅いからいいとして、ゆりし~&こっちゃんの
ライブは16時から・・・。同時刻開始ですよ。先生。しかも、チケットを既に
買っちゃったし。チケット破棄してネギま!行くかなあ。困った。困った。

う~ん。どうしよう・・・。

そして、私の好きなゲーム「はぴねす!」のステージもあるそうな。

「はぴねす!でらっくす」
とどけ「はぴ!でら」ファーストライブ
・ステージ開始時刻 12:15
 出演者:壱智村小真、成瀬未亜、日向裕羅、後藤麻衣、村田あゆみ
・ステージ内容:メインキャストを務める豪華声優陣が大集合。
 発売決定おめでとうトークに加え、ゲームオリジナルソングで綴るミニライブ

うわー、TGS行きてえな。まあこっちは23日もあるからそっちでもいいけどね。
って、ゆかたん出るじゃねえか。9/23にTGSに行くことに決定!!

ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲(コンチェルト)」
サイトとタバサのトーク&ライブ
・ステージ開始時刻 13:30〜
 出演者:日野聡、猪口有佳、Ichiko


そして、キングレコードのメルマガより

>なんと「ネギま!?日曜参観音楽の授業」では、夏のコミケにて

大好評だった

>【スタチャパック2006夏】をアンコール販売します!


ダウト!!

>さらにさらに今回は、「スタチャパック2006夏」をお買い上げの方に
>抽選で特別に当日出演者(佐藤利奈/神田朱未/野中藍/小林ゆう/
>白石涼子/こやまきみこ/狩野茉莉/高本めぐみ/志村由美)のサイン
>どれか1枚を特典としてプレゼントします!!

出たよ。不良在庫をさばく為サインつけとけばいいだろ商法!!

まあ、私は余裕でスルーですが。イベントでお話しして直書きで
サイン書いてくれるなら欲しいけど、サインだけ貰ってもねえ。
私は物販は今回もスルーかな。

というわけで、いよいよ明日9/17(土)はネギま!イベント。
私は始業式と音楽の授業と両方参加しますよ。両方共に
2階席だが(´;ω;`)ブワッ まあ、楽しんできます。
その後のオフ会に参加される方よろしく~。
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/152-ae8fc175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2006年9月16日」

・ネギま! ニュース●9/17(日)のネギま!イベントの傾向と対策 [猫とネギま!と声優さん]イベントに参加される方は要チェックです!●【アニメイト】ネギま!?OVA 春・夏スペシャル!?連動購入特典 [東麻帆良駅 業務日誌]アニメイト同一店舗かアニメイト通販で春、夏を購入す

  • 2006/09/16(土) 20:13:11 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも

FC2Ad

