タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



『9/17 ネギま!2学期始業式』落選通知来襲!!

ぼちぼち『ネギま!麻帆良学園中等部3-A 2学期始業式』の当落通知が届き始めている
みたいですね。ただ、今現在来ているのは落選の通知ハガキのみのようです。
当選ハガキの転売を防ぐ為に当選通知はもっと遅くなるのですかね? ここ何日かで
ハガキが来なければ、当選を期待しても良いかも?
 ただあくまで、勝手な
予想なので期待外れに終っても謝罪と賠償は受け付けませんので、あしからず。

前回春の1学期始業式イベントの際にも集計をしてみましたが、今回も後程集計を
してみるつもりです。とりあえず、現在の落選状況をお知らせ。今回は前回と違い
関東地区でも結構落ちている模様。まあ、前回が2.5倍の倍率で、それ以上になると
思われるので、当選も関東編重にはならないのかと思われます。ちなみに、
私はまだハガキが来てないので、しばらく来んなー(゚Д゚)ゴルァ!! と祈願中です。

北海道 1
東北  0
関東  9
東海  1
中部  4
北陸  1
関西  0
中国  0
四国  0
九州  0
不明  5
合計  21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/15-01188600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

