タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


ゆかたん静様ニュース 2006/9/20号

 
<猪口有佳>

新ブログ『ゆかたんしぉ』連日更新

9/14に新装開店した猪口有佳さんのブログ『ゆかたんしぉ』
開始以来6日間で5回と異例の更新頻度。半月に一度位の更新
だった旧ブログ時代に比べれは格段に更新頻度が増えましたね。
まあ、旧ブログは半月に一度って言っても半月分をまとめて
更新がされていましたが。しかし、かなり情報が遅かったので、
新ブログになって、連日更新されリアルタイムの情報が見れる様に
なったのが良いですね。今まであまり出演作の告知とかも無かったし、
あっても出演後とかだったので、今後はその辺にも期待です。

猪口有佳 - 『ゆかたんしぉ』


9/23(土)東京ゲームショウ『ゼロの使い魔』トーク&ライブ出演

ゆかたんの参加とはぴねす!のイベントがあるので私の1日目の参加決定。

 9/23(土)東京ゲームショウ マーベラスインタラクティブ ステージ
 「ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲」
  ステージ開始時刻 13:30〜
  出演者:日野聡、猪口有佳、Ichiko
  サイトとタバサのトーク&ライブ

東京ゲームショウ2006 マーベラスインタラクティブ ステージイベント情報
 

<伊藤静>

巫女ラジボーカルアルバム発売&ライブ開催決定!?

9/18(月)更新分の開運☆野望神社(以下、巫女ラジ)第3期_第30回にて告知。
巫女ラジCDNo.1~No.4には特典として、静様と生天目さんがそれぞれ
歌うソロ曲が収録されていましたが、そのマスタリング曲+新曲が収録の
巫女ラジボーカルアルバムの発売が決定!! さらには、ライブが企画中
とのことです。私は静様の歌声が好きで、イベントの時に静様に是非とも
ソロアルバムとかを出してくださいとお願いしてきたくらいなので
非常に嬉しいですね。静様良い歌声なんだよなあ。楽しみだ~♪

ただ、秋のアニメ女王な静様はただでさえ忙しい中の今回のこの情報。
本当に体調に気をつけて頑張って欲しいですね。楽しみにしてるよ~。

そして、今回の巫女ラジにはゆかたんも登場。巫女ラジCDNo.5の発売も
控えていますし、同CDには巫女見習いのゆかたんもNo.4までと同様に
出演するみたいですね。焼肉を食べにだけ来たって事も無いだろうしw。

前回の巫女ラジCDNo.4には静様悲鳴 in お化け屋敷 ディレクターズカット版
とお寝ぼけゆかたんが収録されていて非常に良かったw。今回も期待しております。

伊藤静 - 『開運☆野望神社』 

9/23(土)東京ゲームショウ『I’s Pure<アイズピュア>』イベント出演

 9/23(土)東京ゲームショウ タカラトミーブース
 「I’s Pure<アイズピュア>」ステージイベント
  ステージ開始時刻 未定
  出演者:伊藤静(葦月伊織役)

東京ゲームショウ2006 タカラトミーブースイベント情報
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/149-6fdcc5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

