タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



その奇跡の物語の結末は・・・

 
「この街って奇跡でできてるんだよね」
                   「ぷいぷいにゅ~」
 「おまえはおまえにしかなれねーんだ!」

「あらあら」     「謳は誰かに聴いてもらうものだから」
      「すわっ!」

  「素敵な人の眼には世界は素敵に映ってくれるのよ」

「きっと優しさやワクワクする心も一緒に届けてるんだよね」

       「恥ずかしいセリフ禁止!」 

「私はアリスちゃんの味方気取りなの」
                       「はひ~」
      「でっかいサンキューです」   
  
   「藍華ちゃーん、アリスちゃーん、また明日ねー!」
.
「素敵な人の眼には世界は素敵に映ってくれるのよ」

ARIA名言集(ARIAスレより)

第1期:Aria The Animation 全13話
第2期:Aria The Natural 全26話

Aria The Natural終っちゃいましたね。ARIAらしいマッタリとした
良い終わり方でした。ただ、最後は全員総出演して欲しかった。
最低限でも3人娘中心の話にして欲しかったな。下手すれば
コレが最後のアニメなんだしさ。第3期あるかな。是非とも
やって欲しいな。原作のストックが無いから、3期があっても
かなり後だろうけどね。待ってるよ~。是非やってくれ。
※最終回ということで恒例の?mixiからの出張記事

最後に名曲『シンフォニー』を流して欲しかった(´;ω;`)ブワッ 

あ~、ネオ・ベネツィアでまったり暮らしたいなあ。

つーかさ、ARIA終った直後に某ギャグテニス漫画のさらにギャグの
実写版のCMとか流すな。ボケ。感動台無しじゃなねーかヽ(`Д´)ノ
まじでテニプリ空気嫁。ってか、その次にARIAのDVDのCMじゃねえか。
CMの順番良く考えろよ。あふぉなのか? 他にも話中にひぐらしの
CMを流すのヤメレ。マジで雰囲気ぶち壊し過ぎなんだけど。物語は
良いけど、この辺が頭悪いなあ。全くもう。やれやれだぜ。

ネギま!で使っちゃったのでクラウザーさんネタは封印。
こっちで使えばよかったと思っちゃったりしてorz。

俺はARIAに感謝している。ARIAが無ければ猟奇的殺人者にな(ry

ARIAシリーズはのんびりまったりとしたほのぼのヒーリングアニメ。
このアニメはマジで良い作品です。見てない人は見ることを
激しくお薦めするよ。主題歌も挿入歌も良かったしね。

このブログはアフィ貼ってる訳でもなく、本心から良い物をみんなにも
見て欲しいと言う気持ちから。是非この作品見てみてくださいな。

そして、最後のテロップ

いつかまたアクアでご一緒しましょう

(´;ω;`)ブワッ

         ,. -──- 、           ミ r‐、
       / _ -v-- 、  \          ノ)  }
      / / rv、  、`ヾヽ /ハ         l  ! / ))
      l/ //   | l  l  lヾヘマヽ     / \/
      / /ー '^′`ー:: ┼l_」ヘ/|   /     /
       H'´ ≡/////≡  | /  | j  /     /
      l{ ::::: ┌─ ┐ :::::: 冂ヽ lく /    /
     八   |   |   l´レj /    /
     / /\ |   |   | |/    /   また3期でね~
     〈_/ rく ` ー--‐ 7´:! {:{    /
      /\    /  l/Ll:|:. .:/|
     /  / ー-/   :|:  l:l:/  l   
    /  /    i   :|:  //:.    ヽ
   /ヽ   ヽ、 __::人 __:ノ:/'´|:. l:  __ノ
   \ \_ { ,,,):::::l(,,.;;}   .:|:.__冫´
   / `ー/ー┤:::l      .:|
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/146-27225748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

