タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!150時間目



記念すべき150回目!! 冒頭部。久々にエヴァたんキタコレ!
エヴァに魔法帽子似合うなあ。前回の登場時もかぶってたけど
最近帽子に凝ってるのか。とにかく魔法帽エヴァたんかわいい♪
学園結界が解かれ、エヴァにも魔法力が戻った様子。23時間目の
学園都市大停電大作戦の時と同じ状態なわけだよな。久々に
パワー全開のエヴァが見れるかも? 楽しみだ~。

暴れまわる活躍するアスせつ。つーか、何でもCGで納得する
麻帆良学園に脱帽w。そろそろ何でもCGで済ませるのヤメレ。
2巻のこのかからずっとそれで通してきたよな。そして、段々ハイに
なってきた?アキラ。魔法少女アキラとかすげー見てえええええ。
って、双子かわいいな。ヲイ。これは良いロリ双子ですね(え



今週も大活躍のゆーな。これは考察をちょっと書き直さないとな。
って、何故かここで次回ネギま!キャラ考察はゆーなと告知(え
活躍度ランキングも28位。第6回人気投票を前に2週に渡る活躍に
上位進出が期待できるか? まあ、元々8位と一桁の上位だが。



一方、デカブツ相手の魔法先生達。その実力を見せ付けるタカミチ。
遠距離からのたつみーの狙撃もガード。しかし、エトセトラは
あっさり排除。いち早く危機を見抜き撤退を支持したにくまんも
たつみーの驚くべき跳弾射的に帰らぬ人に(ヲイ お父さん。

娘さんは私が幸せにするので安心してお眠りください(ちょ

しかも、謎のシスターを庇ったココネ・亜子&史伽までもが
魔法弾に飲み込まれ犠牲に・・・。

俺の嫁があああ(;´Д`)ハァハァ

アレ? 動揺して絵文字を間違えた(ちょ

俺の嫁があああ(´;ω;`)ブワッ

そうきたか。時空転移の弾丸とかきっついなあ。しかも、それを
撃つのは一流スナイパーなたつみーだし。1回目の学祭3日目は
タカミチもこれでやられたんだろうね。まあ、ちゃおりんと
対峙中にたつみ~にこの弾丸で狙われたら、きっついわな。

そこに現れるちゃおりん。いよいよ出陣。対決ムードが
高まってきてこの先の展開が楽しみだね。まあ、次週は
タカミチが早々に退場。アスナの大ピンチにネギが登場して
クリリンタカミチのことかあああ!!」と激怒して
金髪逆毛のおっさんになると大胆予想(ちょ
 
P.S.よし、今回は珍しく簡潔に纏まった。いつも長くてごめん。
 
【追記】
ツッコミ忘れてた。バカ鈴音って。バカ鈴音って。お前がバカ言(ry

 
ネギま!感想カテゴリ - タカネブログ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/145-250ca61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま関連サイト巡回(09/27)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!150時間目 」>時空転移の弾丸とかきっついなあこの武器は予想してなかった・・結構意表を衝かれました^^;魔法先生ネギま!150時間目

  • 2006/09/27(水) 20:16:20 |
  • ネギま部屋(楊さんのページ別館)

魔法先生ネギま! 150時間目

「熱戦! 接戦! 大激戦!!魔帆良魔法軍団VS未来超科学!!!」

  • 2006/09/27(水) 19:19:42 |
  • 竜人イグニール

ネギま!150時間目感想~ゆーなに燃え~

はい~ちわーっす(何今回マガジン表紙でしたねwゆーながいないのがちと残念でしたがwさぁ早速感想イきましょうw※コミック派の方にはネタバレ含みます注意してください続きからでドウゾ

  • 2006/09/27(水) 17:32:22 |
  • Heavens Feel

魔法先生ネギま!150時間目感想

ネギま単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。では、続きからどうぞ

  • 2006/09/27(水) 17:23:32 |
  • ネギズ

FC2Ad

