タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


3万Hit記念? 『懸賞付アンケート』

 
30000HiTありがとうございました。

いつも見ていただいてる方々、記事を
取り上げていただいてるニュースサイト様。
皆様方本当にありがとでした。

以前某MMOのプレイ日記とかやってましたが
その時は2万幾らかのアクセス数で終了。
今回、ついに初の3万アクセス越えですよ。
というわけで、今回は特別に嬉しいです。

最初は『Lumiere ~リュミエール~ 』の方
を中心にしてたのですが、このブログに
一極集中してからアクセス数が増えたなあ。
やはり、時代はブログなのか!

1万・2万とスルーをしてきちゃったので
何か企画をやりたいけど、ネギま!関係の
企画はやり尽くされちゃってるし、何より
参加者がほとんそいなそう(´;ω;`)ブワッ

他サイト様の企画ですが、ネギま!大喜利とか
やってみたいな。まあ、許可が取れて、参加者が
確保できればですが。5万ヒットくらいで
考えてみよう。かなり先の話だが。

あと、一応自分で考えてる企画もあるんだけど
ちょっと難しいし、これはさらに参加者が
いなそうかな(;´Д`) 10万Hitでやろう。
うん。いつになるかはまた別のお話で。

というわけで、初の企画はかなり無難なところで
『懸賞付アンケート』をやりたいと思います。

部屋で埃に埋もれている秘蔵の品を泣く泣く大放出!!

このサイトに関するアンケートに答えて
いただいた方に抽選でネギま!関連グッズの
豪華?プレゼントを行うといったものです。
うん。よくあるベタな企画ですよ。

プレゼントはこちら!

その1:ネギま!15巻限定版・16巻限定版セット

  

結局、普通版を買って不要になった秘蔵の15巻限定版
とこちらは新品の16巻限定版のセットです。
※当選者への発送は16巻発売後になります
※秘蔵なのに15巻限定版は開封済みです

その2:ネギぱ!第1巻~第3巻セット

    

ネギぱ!の第1巻~第3巻のセットです。
私が読んだものになりますが、1回しか
読んでいないのでほぼ新品同然状態です。
※当選者への発送は3巻発売後になります

その3:ネギま!トレーディングカード Chapter1 BOX

  

まさに部屋で埋もれていた泣く泣く出品の家宝です(え
カードの作画は原作準拠で良いのですが、私には
どうやらコレクション癖が無かったようで。ちょっと
前のグッズですが、興味のある人はどうぞ。
そういやいつのまにか第2弾出てましたねえ。
※封入特典のカードはこのかでした
※開封済みです

以上の3点を予定。まあ、ネギま!好きな人なら
既に持ってそうな品物ばかりだが気にしないで。
こういうのはプレゼントする気持ちが大切なんだよ(何

抽選ソフトを利用してプレゼント抽選を行うつもりですが、
やはり私も人の子。熱心にアンケートに答えてくれた方を
優先して抽選を行うかもしれない事もあるかもしれない(ちょ

アンケートの第12問目には名前とメールアドレスを
必ず記載してください。プレゼント当選時の連絡先に
使用します。記載ない場合は当選しても取消しになります。
※メールアドレスは抽選後全て速やかに破棄します。

アンケート募集期間は10/5(金)までの1週間とします。
それでは、アンケートはこちらからお願いします。
 
募集期間は終了しました。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/144-ac05626a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース+「ネギま!? neo」感想ブログ一覧 「2006年9月20日」

アブラカダブラを購入しました。 (画像はクリックで拡大します。)「コミックボンボン10月号増刊 アブラカダブラ」表紙、裏表紙ともにネギま!?が飾っています。遠くから見るとネギま!の雑誌かと思うはず。ダ??

  • 2006/09/29(金) 19:35:22 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも

FC2Ad

