タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


3万Hit記念? 考察『契約執行時の感じ方(はぁと』

さて、恒例のキリ番アクセス到達記念考察。
1万の時と今回の2回しかやってないとも言う。
まあ、今後恒例にという事で。考察くらいなら
普通にやれよと思うかもしれないが、結構考察
やるの疲れるのよねw。ネタ探すのも大変だし。
というわけで、30000Hit記念考察。どうぞ。

本誌連載時もコミックを読み直した時も気になってた事。
19~20時間目とか60時間目とかの描写によると契約執行時に
従者の方は気持ち良いらしい。しかし、感じ方も人それぞれの
ようでかなり敏感な娘もいれば、そうでも無い娘もいる。

私が思うに

主人への想いが強い程感じるんじゃないかな。

60時間目での4人同時契約執行時の各人の様子。
 >  ≧  > 

この時点でのネギへのラブラブ度はこうだと思う。

のどか>アスナ>このか>刹那

画像の感じ方と正比例しているよね。やはり、これは
主人への想いが強い程シンクロして?感じるんじゃないかな。
刹那はあんまり(気持ち良くはない)とか言ってるし。
ただ、今現在は刹那のラブ度はもっと上がってそうだけどね。

そういや、アスナものどかも初めての時から感じまくって
ましたね(エロい表現 何ていやらしい娘(何

2人の初体験♥はこんな感じ。
 

吸血鬼の場合なんかは、マスター-下僕間で行われる吸血行為とかは
気持ちい良いらしいので、それと同じ感じかな? っていうことは、
エヴァと茶々なんかは・・・。 キャ(//∇//)

ちなみにロボの血は吸えないという野暮なツッコミには告訴します。

まあ、ファンタジー系の物語では、元々こういった主人-従者間の
契約には性的なものも多いらしいし、似た感じなんだろう。

というわけで、結論。

のどかが一番いやらしい娘(マテ
 

ネギま!考察 - カテゴリ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/143-c1be2c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9/30 更新

9月的最後一天 感冒仍然無法根治...\r\n好好的一個星期六 就這樣沒了...\r\n\r\n\r\n<font color =\"darkblue\" font size =\"5\">赤松作品相關情報</font>\r\n1. <a href =\"http://www.mmv-i.net/game/ds/negima/\">涅吉NDS版官網

  • 2006/10/01(日) 01:32:15 |
  • NikandoのACG日誌

他サイト様更新記事

ネギま部屋さんネギま!好きキャラ人物相関図32版更新第32版まで更新とのことです。ネギま!好きキャラ人物相関図:最終結果及び33版〆切になったそうです。33版ですか~楊さんお疲れ様でした。まき絵は、伸び《@

  • 2006/09/30(土) 21:26:00 |
  • ネギズ

楓の ネギま!ニュース 「2006年9月30日」

・ネギま! ニュース●「ネギま!? 超麻帆良大戦…」の初回特典はまき絵のネオ・パクティオーカード [東麻帆良駅 業務日誌]プロモーションムービーも公開。  おー DSがまき絵のカードですか!・ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ??ン☆契約執行でちゃいますぅ 購入特典CD付.

  • 2006/09/30(土) 19:47:08 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも

FC2Ad

