タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ゆかたん静様ニュース 2006/10/02号

昨日から新クール。という訳で、秋のレギュラーをおさらい。


<猪口有佳>

秋のレギュラー情報
レギュラーは3本あるが、出番はあまりなさそうorz。

<アニメ>
・ネギま!? ザジ役
・武装錬金 若宮千里役
・護くんに女神の祝福を! 長谷杏奈役

<ラジオ>
・ひとみとゆかのもちつもたれつ
・webラジ お・り・が・み

旅行中
なばさん他とダイビング旅行中のもよう。もう既に帰って
きてるかもしれないけど。今回はダイビング初心者の
集まりでの旅行のようで、静様は一緒じゃないみたいです。

私も卒業旅行で行ったサイパンでダイビングをしたが
すげー気持ちよかったし、きれいだった。うらやましい。

ゆかたんと一緒にダイビングしてえええ。

猪口有佳 - 『ゆかたんしぉ』


<伊藤静>

静様秋のアニメ女王に!!
静様が6番組でレギュラー数トップです。
ラジオも5番組で静様の時代到来ですな。
ちなみに、賢プロ全体で16。そのうち
静様が6。すげーなw。

そういや、赤松先生まで静さま言うてるのにワロタw。

<アニメ>
・ネギま!? 柿崎美砂役
・パンプキン・シザーズ アリス少尉役
・はぴねす! 上条沙耶役
・あさっての方向 野上椒子役
・D.Gray-man リナリー・リー役
・夜明け前より瑠璃色な リースリット・ノエル役

<ラジオ>
・開運☆野望神社
・Radio ToHeart2
・ひとみとゆかのもちつもたれつ
・あさラジ
・ラジオ パンプキン・シザーズ

あ~、やっぱゴンゾフェスタ行けば良かった。
ステージにしゃがみ込んだり 正座したり、
タイツの静様がエロかったそうな。せっかく
抽選当選してたんだから、行けばよかった(´Д`)

そういえば、先日開運☆野望神社のラジオCDを
4枚一気買い。毎週ラジオを保存してたのがあったけど
おまけとか歌とかゆかたんの寝起きとか静様の
お化け屋敷でのかわいい悲鳴
とかも入ってるそうで、
買ってみた。これから、聞くけど楽しみだ~♪
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/142-361dcf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

