タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


はぴねす!第01話感想

 
  

う~ん。あんなもんかね。まあ、元々そんなに作画は
期待してなかったからいいか。ただ製作期間のあったはずの
第01話からあの作画は多少不安になるところではあるが。

雄真と小雪さんの作画だけは良かったが他はなあ。
しももが本当誰だよって感じだし(;´Д`) 幼すぎるわ。

あ、↑は一応作画が良かったシーンをセレクト。

ただね。それ以上にはぴねす!がアニメになったのが
嬉しいね。たまたま何の気なしにゲームをやって面白くて
嵌った作品がアニメで動く。うん。それだけでいいや。
最初はアニメ化出来る程の作品だと思ってなかったしね。

それに作画以外は良かった。やはり原作付きの作品は
原作に忠実に作って欲しいよね。声も原作通りだから
何の不安もなし。まあ、良作な方になるのかな。
私が原作知らない人だったら普通に満足しただろう出来かな。
黒歴史を覚悟してたからってのもあってか思ったより良く感じた。

ただ第01話は展開早かったな。もう新学期までやっちゃったよ。
雄真と春姫の出会いのシーンをもっとちゃんと描いて
欲しかった。まあ、1クールだし仕方ないのかな。残念。

そういやキャラ考察やるとか前に書いてたけど
一人もやってねえw。まあ、ネギキャラすら
終ってないからなあ。こっちは無理だな。

あとキャラ紹介がでっかいウケタw。

春姫
完璧娘は初恋ストーカーwww

杏璃
歩く災害スプリンクラーwwwwww

ひでえw。ヒロインとは思えないコピーだw。

一応、ネギま・デスノと並んで私の期待していた
秋の新作アニメ。第1話からデスノがロケットスタートで
飛び出したが、はぴねす!も頑張って欲しいね。

はぴねす!オープニング

ああ。そうだ。魔法の詠唱シーン。あれだけはないわ。
どこの魔法少女ものだよw。あれだけはいらんわ。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/136-c9c38e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:はぴねす!/第1話 バレンタイン

品質評価 26 / 萌え評価 53 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 12 / お色気評価 22 / 総合評価 23レビュー数 97 件 頭脳明晰、容姿端麗、運動神経抜群!更に品行方正と、まさに「完璧」な女の子、神坂春姫。バレンタインデーを間近に控えた日曜日に、瑞穂坂学園

  • 2007/08/29(水) 22:06:34 |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

FC2Ad

