タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


10/08『“Layla@Cafe” in Dress Tokyo vol.2』

10月8日(日)に行われた『“Layla@Cafe” in Dress Tokyo vol.2』に
参加してきました。今回、笹川亜矢奈さんのLaylaライブに初参加。
しかも、ゲストに小林美佐さんも出演とのこと。美佐さんがこういった
イベントに参加されるのは私が知る限り初めてのはず。これは貴重だ。
かなり楽しみにして参加してきました。
    
出演はLayla(笹川亜矢奈・咲乃藍里・高橋圭一)/小林美佐/美弥乃静の3組。
今回は、秋葉原dressTokyoにて70席限定のカフェトークイベントでした。
オールシートでトーク・クイズ・ライブで約3時間のイベント。

セットリスト順にどうぞ。

1.オープニングトーク
 主催のLaylaの3人が登場し、挨拶。

2.オープニングアクト
 スタッフのメイドさん2人が1曲づつライブ。
 ※歌手活動している人らしい。本当のスタッフが歌ってたら
  それはちょっと問題だよなw。学芸会か!って感じだし。

3.トーク(1問1答)
 堂本兄弟のような1問1答の10問クイズ。
 いろいろあったが忘れちゃった。てへ(はぁと
 美佐さんは下戸。亜矢奈さんは結構な酒豪らしいw。
 美佐さんは吉野家に一人で行けるらしい。

4.朗読劇
 亜矢奈さん作の劇を朗読。劇名は『秋色コスモス』
 美佐さんが子供役と成年役の2役。私的に美佐さんには
 お姉さんのイメージが強いので子供役は新鮮でした。
 朗読劇の終わりにはLaylaが新曲『夢色』を歌う。
 内容はある青年の幼少期の不思議な体験の話。
 ある少女との不思議な出会いとその10年後の話。
 すげー良い作品だった。亜矢奈さんすげーな。結構感動した。
 これだけでもこのイベントに参加した価値あったわ♪

5.美弥乃静ライブ
 全てオリジナル曲の模様。かなりライブ慣れしてる感じ。
 ?魔力
 ?小悪魔
 ?リアリティ
 ?幻

※小林美佐さんのライブはなし。すげー聞きたかったのに。残念(;´Д`)

6.アンケート大会
 事前にメール投票であつめた回答を紹介。3問あり、それぞれの問いで
 最優秀なものに参加者全員の寄せ書きサイン色紙をプレゼント。  

7.Laylaライブ
 全曲Laylaのオリジナル曲。
 ?Ulca~風になった少女~
 ?無垢の花
  この無垢の花がめっちゃイイ! 前にHPで視聴した事があって
  気になっていたんだけど、生で聞いたらすげー良かった♪
 ?久遠~kuon~
 ?夢色
  亜矢奈さん初作詞の新曲。作詞は自分の考えとかが全て出てしまうから
  すごい恥ずかしいと照れる亜矢奈さんがめっちゃかわいかったw。
 ?Dreamin

8.トーク
 参加者全員からの〆の挨拶。美佐さんまた参加したいとの事。
 今度は是非歌を歌って欲しいな。
 
9.全員で歌う
 Laylaの『またあした』を全員で歌ってお別れ。

10.物販
 終了後、物販。『無垢の花』がめっちゃ気に入ったのでCDを購入。
 CDを買ってる間に亜矢奈さんと美佐さんにはぞれぞれ長い行列が
 できちゃっていたので、今回は話とかせずに帰宅。残念。

 というわけで、初のLaylaライブ。かなり楽しめました。今回は
 席数を限定したオールシートのライブだったこともあり
 ゆったりまったりと楽しめてよい感じでした。次回も同様の
 イベがあれば参加したいですね。久々に大満足のイベントでした。

Layla公式HP
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/135-961d4a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

タカネブログさん10/08『“Layla@Cafe” in Dress Tokyo vol.2』楽しそうなイベントですね~。よなかのとりさん、11万HITおめでとうございます!!よなかのとり10月現在のアクセス数は、3万を超えて??atiA

  • 2006/10/09(月) 09:54:33 |
  • ネギズ

FC2Ad

