タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


6代目ネギプリは誰!?

りんかいるさんが6代目ネギプリ予想企画を開催中。
前回に引き続き参加してみます。私の前回予想
アスナが1位に来なければ1~3位まで当ってたんだよね。
(私の予想の1~3位が実際の順位の2~4位でした)
すげー惜しかったw。今回こそは当てちゃうよー。

私の予想は・・・

1位:エヴァンジェリン
2位:桜咲刹那
3位:神楽坂明日菜
4位:和泉亜子
5位:長谷川千雨

好きな生徒「和泉亜子」:4位

まあ、かなり順当なとこだよねw。
ゆーなも5位辺り来そうだが、ここは千雨で。

6代目ネギプリは誰!? - Verba volant, Scripta manent
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/134-7ab9f11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

