タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


ネギま!サイト管理人への11の質問

今流行のこのバトン。このバトンを書いたまま放置していたので
少し乗り遅れた感もあるが、以下どうぞ。

1:あなたのHNとサイト(ブログ)名を教えて下さい
HN:タカネ
サイト名:「Lumiere ~リュミエール~」・「タカネブログ」

2:あなたのネギま!歴は何年?
ハマったのが2004年の8月だったので2年ちょっと。

3:ネギま!にハマるキッカケは?
5巻のネギコタバトルではまる。今の拳法バトルの元がここになるが
それでも、あのころはまだパートナーと組んでの魔法バトルだったし、
すげーはまった。(魔法拳士化反対派)

ぶっちゃけこんな感じです。これは酷いw。

4:ネギま!関係のサイトを作るキッカケは?
mixiでネギま!関連の事をいろいろと書いてたんだけど
作っちゃいなよ。ユー。HP作っちゃいなよって感じで

5:そのサイト名の理由は?
「Lumiere ~リュミエール~」
フランス語のLumiere(光・導き手)という言葉が好きだったので。

サイト名はフランス語で「光」「導き手」の意。「光」に導かれ、
たくさんの人達や作品と素敵な出会いがありますようにとこの名前を
つけました。こらヽ(`Д´)ノ そこ! どこからパクってきたとか言わない。
(Lumiereプロフィールページ紹介文より)

「タカネブログ」
Lumiereの中の一コンテンツとの考えだったので適当に
名前+ブログでつけた。今はこっちがメインになり
その安易なネーミングに後悔している。変えようかなw。

6:初めて好きになったネギま!キャラは誰?その好きになった理由は?
最初は亜子じゃなかったのは覚えている。しかし、
誰だったかは覚えていない。もうおじいちゃんである。

7:今現在好きなネギま!キャラは誰?その好きになった理由は?
亜子。嫁なので。

8:一番好きな巻は何巻?
3巻!! エヴァとの純粋な魔法バトルが好き。拳法イラネ(#^ω^)
あと、あの頃はアスナにしか魔法バレしてなくてまだ緊張感があった。
今はもう・・・。駄々漏れですがな。

9:ネギま!で一番好きなセリフは?
エヴァ「まずは足を舐めろ。我が下僕として永遠の忠誠を誓え。話はそれからだ。」
アスナ「あんたのちゃんとしたパートナーとして見て。ネギ。」

10:これからのネギま!に求めるモノは?
・クラスメイト編
・純粋な魔法バトル&パートナーとのタッグバトル
・今まで出番の少ないキャラの出番増加
・美空のはっちゃけシスター仕様継続
・ハカセ&双子のテコ入れ

11:このバトンを誰に回しますか?
もういろんなネギまサイトの方ががやってると思うんで
特に指定なし。もしまだの人いればどうぞ。


あと、報告。3万Hit記念?『懸賞付アンケート』の
結果発表ですが、今週の10/13(金)に発表します。
いろいろあってまだ集計できてません。すみません。
別にもったいぶってる訳ではありませんので。あしからず。
 

コメント

エヴァ様のセリフを隠さなくてもいいじゃないか!俺は大歓迎だぞ!(エヴァ様へ)舐めまくります。なので僕の頭を踏んでください('A

  • 2009/12/27(日) 18:31:37 |
  • URL |
  • ブェイ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/133-2d7d4259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

