タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


3万Hit記念? 『懸賞付アンケート』抽選結果発表

3万Hit記念?『懸賞付アンケート』抽選結果発表です。
え~。金曜日に発表するとか言ってましたが、出張が
1日延びてしまったので遅れました。すみません。
アンケート投票してくれた皆さん。ありがとでした♪
出張のせいで連続更新記録が11で途絶えちゃった(;´Д`)

ぶっちゃけると今まであまりコメントとかもらった事が
無かったので(;´Д`)、固定で見てくれてる人って
ほとんどいなくて、一見さんが多いのかなとか思って
ましたが、思ったよりいつも見てくれてる人がいて
温かいコメントも貰い嬉しい限り。嬉しい限りですよ。

ただ、ちょっと欲を出せばもう少し参加者が欲しかったw。
懸賞付でこの位だと普通の企画の時にはどうなるのか・・・。
まあ、みんなが持ってそうなグッズとかアンケの設問数が多かった
とかの要因もあるかな。逆に普通の企画の方が参加し易いとかも
あるかもね。まあ、その辺は今後色々考えていこうかな。うん。

それでは、アンケの中からいくつかをぴっ~くあっぷ!

3.興味のあるジャンルは?(複数選択可)
ネギま!感想とキャラ考察がそれぞれ参加者の8割近い得票。
感想はともかくキャラ考察の方は更新頻度が少な過ぎて
すみません。感想の方はちょっと調子に乗ってしまい
151時間目の感想をコミカルに書きすぎちゃいましたw。

ミ・ミ・ミラクル♪ みっそらんらん♪

がお気に入りw。

4.興味を持った記事
やはり、ネギま!キャラ考察が多い。
次点がイベントレポ。これは結構頑張って書いてるので嬉しい。
イベント中にこれはこう書こうとか考えてしまって、
前より楽しめてないこともあるが、頑張ってみる。

5.重点的に扱って欲しいジャンルは?(複数選択可)
ここもキャラ考察。上記の通り更新が少なくてすみません。
なるべく頑張ります。次は朝倉かエヴァの書き直しの予定。

6.Lumiereの派生ブログと知ってた?
やはり知らない人が多かった。
または知っていてもブログの方だけ見ているとの事。
まあ、そうだろうな。ブログの方に力を注ぎだしてから
アクセスもニュースサイトさんの補足も増えたし、
時代はやはりブログなんだろう。というわけで、さらに
ブログの方に集中してみた。プロフィールからLumiereの
各ページに飛べるようにしたのと、リンクを増やしてみた。

リンクは当ブログにリンクしてくれてたサイトさんを
私が気づいた限り追加してみた。漏れてるのがあれば
連絡してくださいな。よろ~。

7.一番好きなネギま!キャラは?
 バラけ過ぎ。4位が5キャラ同票とはw。
 赤松先生も31人出した甲斐があったてもんだろう。
 3-Aに限定はしてなかったが、他キャラへの投票はなし。

 1位:アスナ・のどか(同票)
 3位:亜子
 4位:ハルナ・刹那・夕映・このか・まき絵(同票)
 (以下略)

8.第6回ネギプリは?
ここは刹那がダントツ。少し離れてアスナ。他は少数票。

 1位:刹那
 2位:アスナ
 3位:千雨
 4位:エヴァ
 5位:亜子
 (以下略)

10.メッセージ
温かいメッセージありがとです。ぶっちゃけ辞めようかと
思った時期もあったのですが、これで10年は戦えます(何
このブログで声優に興味を持ったって人もいて嬉しいね。

そういや、こんなメッセージがあったんですが、

>解説が辛口でいい感じです

このブログってやっぱ辛口ですか?w

まあ、よく批判してるからねえ。主なところでは・・・

うりょっちのライブとかうりょっちのライブとかうりょっちのライブとか!

ネギま!?の感想もそうだしね。ついに私への批判コメ来たしw。
私が好きなものにはデレ。気にいらないものにはツン。
そうかそうだったのか。私はツンデレだったんだよ!(死ねよ

「Web拍手とか欲しいと思ってないんだからね。勘違いしないでよ」

って、それが普通だわな。全員がマンせーする必要もないしね。
今後も気に入らないものはちゃんと指摘をしていきますわ。

11.一番欲しい商品は?
ネギま!トレカBoxが断トツの人気。約6割。
あとの2つが2割づつ。まあ、この2つは
持ってる人が多いだろうしね。

そういや残念な事に名前なし、またはメールアドレス無しな方が
何人かいました。連絡できませんので、抽選から外させて
貰いました。ご了承ください。

それでは、お待ちかね。プレゼント抽選の発表です。

・15&16巻限定版セット
 田中っすう!さん

・ネギぱ!Vol.1~3セット
 トモナさん

・ネギま!トレカBOX
 川口慎悟さん

3名の方おめでとうございまーす。
当選者の方には記載のメールアドレスに詳細事項を
送りますので、内容を確認して返送してください。
1と2の商品の発想は事前の告知どおり商品発売後の
発送となります。発送の都合上3も同時期の発送と
させてください。ご了承下さい。
※抽選には『i抽選くん』を利用させて頂きました。

以上、3万Hit記念? 『懸賞付アンケート』でした。
参加してくれたみなさん。ありがとでした♪
今後も当ブログをお願いしますね~。

※当選者の方へ メール送付しました。ご確認ください。  

コメント

あれ・・・(;゜0゜) ?
当たってる・・・・・・・・
(゜O゜)
てか、ありがとうございました。
当選。
でも、メールが来ないんですけど…
アドレス入力間違ったかな…o(;△;)o

  • 2006/10/15(日) 00:00:26 |
  • URL |
  • 田中っすぅ! #79D/WHSg
  • [ 編集]

こんにちは。当選おめでと~。
すみません。まだ送ってないです。
少々お待ちくださいませ(汗
ごめんなさい。

  • 2006/10/15(日) 10:11:06 |
  • URL |
  • タカネ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/130-8adcb7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他サイト様更新記事

まいぺーす日和さん、2万HITおめでとうございます!!!!まいぺーす日和タカネブログさん3万Hit記念? 『懸賞付アンケート』抽選結果発表当選結果発表!!!!東麻帆良駅 業務日誌さんPS2ソフト「ネギま!?

  • 2006/10/15(日) 12:48:01 |
  • ネギズ

FC2Ad

