タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ゆかたん静様ニュース 2006/10/15号

2週間ぶりのゆかたん静様ニュース。この間のアンケによると
このニュースも意外にも好評らしく嬉しい限り。頑張る!

<伊藤静>

静様打ち上げで大暴れ!
とらのあな配布の虎通Vol.68によると、3番組合同で軽井沢で打ち上げが
開催されたそうです。静様曰くものすごい楽しかったらしいですが、
その打ち上げである監督に・・・。

服のままお風呂にぶち込まれました

とのことwww。そして、その後・・・・。

酔い過ぎてて詳細を覚えてないらしいですが、なんかもう口に出来ないほど
大暴れだったそうなw。まあ、その風呂にぶち込まれた理由の段階でも
よっぽど暴れてたんだろうねw。そして、後日、「ちょっとおいしくね?」
とか言っちゃってる芸人静様萌え(何

レミ×コト復活!
レミ×コト復活! DVD発売記念のライブトーク&握手会が
11/05(日)に3会場にて開催される事が発表されました。
トリプルヘッダーか。静様&きみきみちょっと大変そうだな。
ここに来ての復活はCDの売り上げがイベントあった時となかった時で
大分違ったんだろうな。前回はなかったのに、今回イベントあるのは
そういう訳だろう。って、今回はDVDだから高いなあ。8000円か。
いらないアニメのDVDにそれは高いなあ。でも、参加したいなあ。
う~ん。どうすっか(;´Д`)

・レミィ&コトナ ミニライブ&握手会
 11/05(日)14:00(とらのあな秋葉原1号店7F)
・レ・ミィ×コトナミニライブ&握手会
 11/05(日) 16:00(アソビットゲームシティ6F)
・「レ・ミィ×コトナ Reflections 」DVD発売記念
 11/05(日) 18:00(石丸電気SOFT2 8Fホール)

生天目仁美 伊藤静 Special Live「kotodama」チケット売り出し
10/15(日)10:00より販売されたがネット通販分は瞬殺でした(;´Д`)
私も余裕で買えなかったので、急遽とらのあな秋葉原本店まで買いに
行って来ました。12時頃の段階で昼の部90番台・夜の部140番台だった。
あれ? 思ったより売れてないな。通販分はよっぽど少なかったみたいね。
ちなみに私は昼の部。番号早かった方にしたんだけど、夜の方が
やっぱ良かったかなあ。こっちの方が盛り上がりそう。失敗したかも。

ちなみに、ライブは11/25(土)に初台ドアーズで開催。

その他情報
・静様「三沢と河田の対決が一番燃えるよね」(巫女ラジ第1期CDより)
 ワロスw。そして、同意。あれは熱い&面白かった。
 また、あの2人の対決見たいなあ。

・エメラルドフロウジョンを熱く語る静様(パンプキンシザースラジオ第4回より)
 ワロスwww。そうあれは本当の最後の最後に決めて欲しいねw。


<猪口有佳>

まぐろ不機嫌
ブログのカテゴリーにまぐろがあるのに未だに一回も
使われていない事が原因らしい(大間違
歯医者

ポニーテールゆかたん
ポニーテールのゆかたんすげーかわいい♪
そして、夜中にステーキを喰らうゆかたん萌え(マテ
夜中ですが!

猪口有佳 - 『ゆかたんしぉ』
 

<WEB拍手返信>
>解説が辛口で一って送ったものですが良い意味で悪い意味じゃないです。
>気分を害してたらすみません。

いやいやいや。全然気分害したりはしてないので。
ああ、やっぱそうなのかと改めて認識しただけなのでw。
書き方が悪かったですかね。気にしないでくださいな。
 

コメント

いろんな噂を聞く伊藤静さん・・・
予想通りの人ですね!!
結構ツボだなwwファンになりそ
(今まではプチファンですが?

  • 2006/10/15(日) 21:40:10 |
  • URL |
  • reigan #79D/WHSg
  • [ 編集]

ええ。予想通りの人ですw。
私も極Sなのに極Sの静様が
好きというでっかい不思議。

  • 2006/10/16(月) 16:48:01 |
  • URL |
  • タカネ #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/129-6d6d9e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

