タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



はぴねす!第02話感想

はぴねす第02話。今回は親睦を深める為のお花見の回。
まだ私の伊吹の出番はないようです。一言だけ(´;ω;`)ブワッ

今回は大人の事情で変更がいろいろあったね。



小雪さんの四次元ポケットが某ネコ型ロボットに
配慮したのかたまちゃんの特殊能力に変更。



酒盛りで泥酔した高校生一行はやはりまずかったのか
杏璃の魔法失敗で、大量の酒が降ってくる事故で処理。

まあ、テレビで放送だから仕方ないけど、その辺の
笑いどころが全部変わっちゃうとなあ。残念。

今回は春姫と雄真の作画は良かったんじゃないかな。
だが最後のクレジット見たら、韓国に丸投げかよorz。
そして、相変わらずすももがしもも。もうちょっと
大人っぽくてもいいんじゃないのかな。

あと、音羽かーさんが完全な別人なんですが(;´Д`)

アニメはだいぶ春姫視点より。そのせいかアニメの雄真は
ゲームと違い結構クールなので、某掲示板ではCOOLUMA。
略して、CUMAという愛称がつきましたw。

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

改変はあったが基本的には原作の大枠通り。
作画もまあまあ。当初の予想よりは全然OK。
このまま頑張って欲しいですね。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/128-06e76ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:はぴねす!/第2話 お花見

品質評価 27 / 萌え評価 48 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 10 / お色気評価 6 / 総合評価 17レビュー数 79 件 謎の魔法科校舎の爆発で、春姫と杏璃は雄真たちのクラスに編入することになる。春姫たちは入学式の準備で過酷な椅子並べをすることになるのだが、

  • 2007/08/28(火) 23:17:18 |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

FC2Ad

