タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ネギま!?第03話批判(最終回)

いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)

amazonで注文すればokと信じていたのに、
いつまでたっても商品が来ない。
    amazon ( ゚д゚)  ok
       \/| y |\/

これらをくっつけて
        ( ゚д゚) amazonok
        (\/\/

逆から読むとこのざま、というわけだ
        ( ゚д゚) konozama
        (\/\/

amazonは当てにならない、ということだな
        (゚д゚ )
        (| y |)

Amazon死ねよ! タカネです。(挨拶
発売日から2日遅れで、16巻限定版とネギぱ!3
が来ました。という訳で、アンケの賞品発送は
明日かあさってになります。ご了承ください。
以上、業務連絡終了!!

はい。というわけで、ネギま!?批判。前回の
愚痴で文句を言われたので、最初から批判と
言っておきます。批判を見たくない人はここで
お帰りくださいませ。



とりあえず、このネタには爆笑したwww。コラだろうけど。
アニメ本編でこれやったら、DVD全巻を10セット揃えてやる。

第03話にして早くも明日菜と仮契約・・・。
はあ?w まったくもう。やれやれだぜ!
ありえんだろ。原作ではある程度の時間を
一緒に過ごし、ネギとの親密度や信頼度が
増して来たうえでの仮契約。それがアニメでは
会って、まだ3日と経ってないのに仮契約。
その前に、普通こんな関係で助けにこねーよ。
駄目だこりゃとしか言いようが無いね。

しかも、エヴァの話を中途半端にやっちゃって
魔法バトルの面白さ&格好良さが欠片もなかった
じゃんかよ。そんで、これがプロローグってw。
何かもう次週から完全なオリジナル笑顔っぽいな。

何? あの魔法少女風変身シーン。もうあふぉかと。

そして、最後の方の紙芝居。なんかネカネへの
手紙の辺りとか最終回っぽいし、もうこのアニメ
終わっちゃっていいんじゃないの?



って、何で作画だけは良いのか。ネカネすげーかわいいし。
この作画で原作どおりやってくれればなあ・・・。
神作品になるのになあ。DVDめちゃ売れだと思うよ?

大体何で原作がある作品でオリジナルな話をやるんだ?

オリジナルな話を作りたいなら、オリジナルなキャラと
オリジナルな設定で、勝手に作れよと思うんだけど


何かもう商品とかを売りたいが為に、話どころか設定まで
変えられて、喰いものにされてるだけじゃん。何故みんなが
批判をしないのかっていう方が、私にはわからない。

は~、もういいや。もう諦めた。うん。私が悪かった。
私何言ってるんだろうね。ネギま!はまだアニメ化とか
されてないよね(死んだ魚の目 ハハハハハ。こやつめ。

もうあれだ。番組の最後にさ・・・

番組中のネギま!?は、フィクションであり
マガジン連載中のネギま!・赤松健原作のネギま!・
麻帆良にあるネギま!とは一切関係ありません。


って、テロップうっとけよ。冗談じゃなくマジで(#^ω^)

はい。という訳で、ネギま!?批判最終回。もう一切触れません。

ネギま!のアニメ化マダー??(・∀・ )っ/凵⌒☆チン ⌒☆チン
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/124-1d0535b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:ネギま!?/第3話 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」byエヴァ

品質評価 29 / 萌え評価 26 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 15 / お色気評価 35 / 総合評価 23レビュー数 139 件 お姉ちゃん、聞いてほしい話があります。明日菜さんと仮契約を交わしました。パートナーとして一緒にエヴァンジェリンさんと戦ってくれたんで

  • 2007/09/08(土) 17:32:59 |
  • ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

FC2Ad

