タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!154時間目

アニメもゲームも完全スルー。

「急にアニメが来たので・・・」

柳沢。もとい、タカネです(挨拶

原型を留めていないアニメに絶望した!

絶望してない方の154時間目。電子の世界に入り込んだ千雨+2人。
電子精霊群がお出迎え。って、千人長が7体って、千雨の電子精霊群は
7000体もいるのか? ちなみに、私はああああ・いいいい派ですw。

そんなかわいそうなああああやいいいいに名前をつけてやるまき絵。
うん。やっぱりまき絵はバカだなw。うん。褒め言葉ね。ちなみに、
おでんにねぎ単体の具はあるのか? 私はおでん嫌いなので知らん。

そこへ茶々の攻撃。少し専門用語も出てるからわからない人は意味が
わからないんじゃないか? とりあえずの攻撃は防御。しかし、余計な
手を出すバカ2人。そうか。謎は全て解けた! じっちゃんの名にか(ry
何で役に立たない2人を巻き込んだんだろうと思ったが、この2人は
脱ぎ要因だったんだよ! なんだ(ry そういや、最近脱げてなかったな。
何やかんやで防ぐ2人。壁がわりとか千雨ヒドスw。

って、駄目だ駄目だ。今、電子世界でのバトルと行ったら、ネウロくらい
やってくれんと。つーか、軽くネタかぶってるな。絵柄には激しい違いが
あるけどw。というわけで、アメリカの空母ジャックして、ミサイルを
撃ち込んじゃうといいと思うよ。ああ、でも麻帆良って埼玉県だったか。
つーことは、海ないじゃん。駄目だ。てへ。失敗。失敗(うざ



一方、逃避行中のネギ&夕映(間違い 夕映の愛の言葉を待つネギ(大間違い
あれ? 夕映がちゃおりん編のヒロインなのか? つーか、この場面だけ
見ると、愛の告白待ちプレイ中だよw。夕映の想いは通じるのか?(だから、違う



そして、久々のエヴァ。酔いどれエヴァカワイスw。そこへ。じじい。
うーん。前にも書いたが、やっぱりじじい黒幕な気がするなあ・・・。
ちゃおりんの目的も何もかも知ってて、敢えてやらせてる気がする。

そして、最終段階のちゃおりん。アレ? 6箇所もう落ちちゃったの?
さらには、何故かネギを待つちゃおりん。やはりネギに止めて欲しいのか?
う~ん。ちゃおりんとじじいの意図がわからんなあ。本当に計画を成功
させたいなら、何よりもまずネギを潰しにいくだろう。そこを敢えて
いかなかったってのもなあ。う~ん。どうなるのかな。わからんわ。

って、ページ少な(;´Д`) そして、今回15ページしか
なかったのに、さらに次週休載なのかよヽ(`Д´)ノ
忙しいのはわかるが、もうちょい頑張ってくれ。

P.S 時間無くて30分で纏めたので、イマイチかも。楽しみにして
   見てくれている人いたらごめん。あと、遅くてごめん。
 

ネギま!感想カテゴリ - タカネブログ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/121-abcfbd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法先生ネギま! 154時間目

      「戦え!魔法少女ビブリオン!?」 Dos攻撃、別名サービス妨害攻撃etc.大量の無意味なパケットを送信してサーバーをダウンさせる不正侵入時における攻撃の1形態。 SYNはシンクロの略でTCP応

  • 2006/10/27(金) 06:35:37 |
  • アニメに漫画それが私のシアワセ

魔法先生ネギま! 154時間目 戦え!魔法少女ビブリオン!?

いよいよ発売になったOVA・魔法先生ネギま! 春 スペシャル版!!皆さんはもうGETしたのかな?自分は一応予約してあるので、日曜にでも受け取りに行って来ます!下手すると来週になってしまいますが(苦笑)。??ot@

  • 2006/10/27(金) 02:42:49 |
  • いけさんフロムFR・NEO RE

ネギま関連サイト巡回(10/26)

■「タカネブログ」さん「魔法先生ネギま!154時間目」>夕映がちゃおりん編のヒロインなのか?たぶん、最近は明日菜よりメインヒロインぽい気がします^^;タカネブログ:魔法先生ネギま!154時間目 - livedoor

  • 2006/10/26(木) 21:26:00 |
  • ネギま部屋(楊さんのページ別館)

楓の ネギま!ニュース+154時間目感想ブログまとめ 「2006年10月25日」

・ネギま! ニュース●ネギま!?ネギパック02配信開始! [東麻帆良駅 業務日誌]関連記事□iTunes配信曲 第2弾の感想 [ケセラセラ ??遠回りをしても止まらずに...]□iTunes Music Storeで配信開始の「ネギま!?」のキャラソンの聴き方 [猫とネギま!と声優さん]●ネギま!?.

  • 2006/10/26(木) 19:55:01 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも

魔法先生ネギま!154時間目感想

ネギま単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。続きからどうぞ。

  • 2006/10/26(木) 07:59:09 |
  • まき絵部屋(イオスラさんのページ別館)

ネギま154時間目感想

水曜日なのでネギま!の感想です。(ネタバレ注意)'''●千雨VS茶々丸'''いよいよ始まりました、千雨VS茶々丸のネット戦。コスプレができるっていうところは千雨のアーティファクトらしいなと思いました。それにしてもいいん...

  • 2006/10/26(木) 02:46:41 |
  • 受験生の受験生による受験生のためのナントカ

FC2Ad

