タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ネギま!関連雑記

まず最初に。

「ご存知!?ぱくてぃ音頭」

知・ら・ね・え・よ! タカネです(挨拶

いろいろ書く事があるので雑記。

1.Yahoo!カテゴリ
流行ってるみたいなので、申請してみたら
あっさり通った。同期生がたくさんいるw。
観念して、こっちのブログで申請した。

Yahoo!カテゴリ 漫画、コミック > 魔法先生ネギま!

2.ザジづくし
↑の右側のバナーのやつに協賛してます。出番の少ないキャラの
こういう企画はどんどんやって欲しいですね。この前の
美空本も買いましたよ。次は双子かハカセか・・・。
参加者の方々頑張ってくださいませ。楽しみにしてますよ。

3・ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!
こちらも協賛中。↑の左側のバナーのやつです。
オフ会の時くらいしかアニソンカラオケいかないけど、
『魔法仕掛けは恋のライバル』をとっとと入れて欲しい。
コナミさんいいかげん頼みますよ。

4.i-tunnels配信
華麗にスルー。今回の3曲は世間的にもイマイチみたいね。
この間の3曲は良かったけど。エヴァの『Re-born』はお気に入り。

5.ネギま!ゲーム
『ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ』
これは酷いタイトルだw。とりあえず買ったが。しかし・・・

ガンダムバトルロワイヤル → FFV → ネギま!3時間目

と行きそうなので、当分放置プレイになるだろう。

6.春DVD
華麗にスルー。何かアニメ関連はもう買う気すらしない
当然あのふざけた『ネギPon』とか買うわけも無いのである。

7.重力からの開放クリア!!
ガンダムバトルロワイヤルの最終最難関クエストの
『重力からの開放』をようやくくりああああああああ!
ガッツポーズなんて久々にしたw。あと、吼えたwww。
まあ、まだ『地球をこの手に』が残っているがorz。

【追記】
『地球をこの手に』もクリアして、ガンダムバトルロワイヤル完全クリア!!
Zガンダム。速いよ。Zガンダム。

8.北海道日本ハム、地元・札幌で44年ぶり日本一!
日ハムを応援していたので嬉しい。しかし、優勝の瞬間は
見逃した(;´Д`) 友達とマックでガンダムバトルロワイヤルを
やってる場合ではなかったのである。しかし、それが重力からの
開放のクリアに繋がったと思われるので、良しとしよう。

日ハムおめでとー!!
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/120-ee6721d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

