タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


DEATH NOTE 映画版 後編

ジェバンニがやってくれました。タカネです(挨拶

よ! 久々。 4日間丸々ネット無しはマジきつかったあ。

すっかりネット中毒! タカネです(2度目の挨拶

まあ、サイトやブログやってる人はほとんどそうだろうけど。

出張疲れたわあ。出張日記見たい人いれば続きはWEBで。
あ、ここWEBじゃん。てへ☆(きんもー もとい、mixiで。

というわけで、DEATH NOTE the Last nameを見てきました。
公開初日という事でかなり混み混み。まあ、そこは財力に
物を言わせスペシャルシートでゆったりと見てやりましたが(何

ネタバレ。

藤原竜也って演技うめーな。

前編でも思ったが。今回も素晴らしかったよ。

DEATH NOTE 前編の感想では、何かグダグダ言ってましたが、
結局は後編も見に行きました。敗因は夜中にやっていた映画公開前特集に
思いっきり一本釣りされたことです。だって、出張先に何も無かったので
テレビを見るしかなかったのよね。そして、釣られたって訳ですわ。

そんな感じのデスノ映画後編。端的に感想を言えば結構面白かった。
後編は前編と違って余計なオリジナル笑顔は無かったし、2時間半に
纏める為に省かれたところはもちろんあったけど、よく纏まってたよ。

そこまでやったらとても終らないし、ヨツバキラ編とかはどうするかなと
思っていたら、そこはオリジナルだけどよく纏めたね。良い出来だったわ。

いきなり、ネタバレ。

片瀬瀬名がエロかった

そして、結末は・・・。

原作どおり+アレンジって感じかな。まあ、その辺は仕方ないのかな。
これ以上は詳しく書かないけど、大いに見る価値のある出来でした。

最後に、あらすじを反転で書いておく。見たい人は↓をクリックしてみて。
一応隠してありますので、ネタバレどうこうの抗議は受け付けません。
ネタバレを見る際は気をつけてね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/116-4b6715d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

