タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


ネギま!キャラ考察 - 出席番号29番『雪広あやか』

 

 
愛すべきお馬鹿。いいんちょ(褒め言葉 良いキャラだよね。
私はいいんちょのお馬鹿なところがかなり好きだわw。

<人気投票>
5位→8位→12位→12位→17位

いいんちょもすごく美人なので、第一印象の第1回は第5位!
その後、そのお馬鹿キャラが知れ渡るにつれて、段々と
ランクダウンw。私的にはいいんちょはもう少し人気あっても
良いと思うんだけどな。まあ、意外と出番が多くないしな。

<登場シーン>
初の主な登場シーンは1時間目。何かいきなりショタコンって
ばれてますw。そして、アスナとのバトル。この2人のやりとりは
見てると微笑ましいので今後もやって欲しいね。

<特徴>
?いいんちょ
あの無法者軍団3-Aを統括するいいんちょ。あのクラスを
纏められるだけあって、かなり優秀と思われる。私の中では
いいんちょとは、みつあみ眼鏡っ娘という断固たるイメージが
あったので、新鮮でした。最初はイマイチ馴染めなかったけど。

?いいひと
天然なのか世間知らずなのか良く利用されているいんちょ。
その実はかなり良い人のようです。しかし、61時間目では
同室で2年以上を共にし、仲もかなり良いと思われる夏美に
「いいんちょって、実はいい人だよねー」と言われる始末w。
いいんちょ。不憫だ。かわいそうに(´;ω;`)ブワッ 

?ショタコン
1時間目でいきなりばれたそのショタコン。真性の様で、初対面の
ネギに対していきなり(;´Д`)ハァハァしちゃってますw。その起源は
14時間目であきらかになった生まれなかった弟への想いから来てる
ようですね。しかし、それにしても度が過ぎている気も。やはり、
いいんちょは生まれながらの真性ショタコンって事でFAでw。

?雪広財閥
世界有数の大財閥のいいんちょ。南国にプライベートビーチを持ってたり
メイド忍者軍団を抱えてたり、ものすごいお嬢様っぷりです。しかし、
そんなお金持ちの権力をひけらかす事を嫌ういいんちょ。ええ奴や。
ちなみに、幕張メッセとニッショーホールは雪広財閥所有だそうな(皆川さん談

?エロい



エロw。とても中学生には見えないそのエロさ。極めつけは、どんなにエロい衣装
でも特に疑問を持たずに着るそのエロさ。代表的なところでは水着が全部エロい。
きわど過ぎだし。そして、VS ちゃおりん軍団のオープニング挨拶の際の衣装が
エロ過ぎw。胸見えてるがな! 先っちょしか隠れてないがな!w



こんな衣装を着ちゃうなんて、いいんちょってばナチュラルボーンエロス。

もしくは・・・

世間知らずなお馬鹿なお嬢様とも言う(失礼

?扱いの酷さ

容姿端麗でその上、成績優秀でーすの♪
わたしくしがクラス委員長~♪

ないいんちょ。しかし、その扱いが酷いw。世界有数の財閥の
令嬢で、性格も良い、素晴らしく良い奴なのに・・・。ヒドスw。

  



?純情(変態ともいう)
ネギの半裸やキツネギ姿に鼻血を吹き出し、ネギの子供という言葉で何を
想像したのか卒倒する。どう考えても、変態です。ありがとうございました。

<アスナとの関係>

  

変わってねーw。小学生時代から何一つ変わってない。しかし、そこが良い。
上にも書きましたが、この2人のやりとりは見てると微笑ましいので今後も
やって欲しいね。そして、アスナに悲しい出来事があった際には・・・。



抱きしめて慰めるいいんちょ。(´;ω;`)ブワッ 

<ネギへの想い>



もうすっかりネギにラビューン。3-A公認の完全なショタコンです。
ネギへのラブ度もハンパではなく、ねぎきゅんラブラブランキング
第2位のようですね(カモ談 アスナと対立してても、ネギの事を
持ち出せば、すっかり方針転換。ネギにはかなり甘い感じだね。

しかし、ネギのことがラブなわりには、事あるごとにネギの事を
「10歳の子供」と言い、アスナを嗜める事も多い。やはり恋愛的な事
だけではなく、弟の面影を重ねているという部分もかなり大きいのでは
ないだろうか。案外、15歳バージョンのネギには全く反応を示さない
なんて事もあるかも???

<今後の出番>
そのナイスなキャラのわりにはイマイチ出番が多くない・・・。まあ、
まだ魔法バレをしていないから仕方ない。どうしても、魔法関連の
シリアスなストーリーには絡めないからね。けど、出番が増えないのは
悲しいけど、今後もいいんちょには魔法バレだけは是非ともしないで
欲しいね。
いいんちょはずっと魔法など知らない能天気な感じで。

そう全て・・・・

ネギ「CGですwww」

でごまかしちゃってくださいw。

※その他のキャラの考察はこちら
ネギま!キャラ考察 カテゴリ - タカネブログ
 

コメント

 あ、成る程。
 亜子がネナギ=ネギに気が付いた時が気になるんですが。
 いんちょの場合、ネナギに全然反応しない事もありえますねえ、この答えが解るのは何時の事・・・いや、解る事があるのでしょうか?

こんにちわ。
いいんちょの場合残念ながら、最後まで魔法バレしない気がしますね。
万が一、いいんちょが疑念を持ったとしても、「CGです」ってネギがにっこりと微笑めば誤魔化せてしまいそうだしw。

  • 2008/01/03(木) 00:30:35 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #jxT87rSU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/114-499f3ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楓の ネギま!ニュース 「2006年11月5日」

・ネギま! ニュース●ネオ・パクティオーカード下の記号はイロハモールス符号 [ネギま!を極める]アーマーカードに付いている記号は上の段がキャラ名、下の段が声優名との事。どれどれ試しに「まき絵」でマ(??・・??) キ(??・??・・) エ(??・??????)ユ(??・・????.

  • 2006/11/05(日) 17:47:37 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも

FC2Ad

