タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


ゆかたん静様ニュース 2006/11/07号

約3週間ぶりのゆかたん静様ニュース。すげー、久々だな。
だって、最近特にニュースがなかったんだもんよ。かなり
纏めての更新なので、情報が古いのは気にしない方向で。

そういや、2人共12/10のネギイベには参加しないみたいだね。
ゆかたんは出番ないから仕方ないとしても、静様はゲームの
主題歌を歌ってるんだし、是非参加して欲しかったな。残念。


<伊藤静>

静様関西弁に萌えまくり
静様が関西弁に弱いのはファンの間では周知の事実ですが、
パンプキンラジオにて、植田佳奈さんの関西弁に静様メロメロ。
そして、関西弁に萌えてふにゃふにゃになってる静様に萌える私。
さらには、私も関西弁の女の娘が大好きなので、植田さんの
関西弁にもメロメロ。2人に萌えて至福の時でした。私きんもー☆
すげー良いラジオでしたw。今週の木曜日まではまだ聞けるのでどぞ。

ラジオ パンプキン・シザーズ(木曜日分)

おしかりCD
いや~、やはり静様のファンはドMばっかりなのかw。

怒!怒!怒!

100種類のおしかりを12人の声優たちが連呼する究極のツンツン。
だそうですw。もう勝手にして下さい。ドSの私は買いませんが。
そして、ホームページのサンプルボイスが静様なのがウケルw。

さすが! 静様。俺達に出来ないことを平然とや(ry

「一生地べたに這いつくばっていなさいよ」
「このやろー、うちの畑荒らすなー」
「正直にいいなさい、叱られるのが嬉しいんでしょ」


とかめっちゃワロスw。

でも、静様は普段はSだが、隠れMなんじゃないかなと思うけどなあ。
巫女ラジのお化け屋敷の悲鳴とか聞いてるとそんな感じがするw。
普段Sの静様が時折かわいらしいところを見せるのがイイ! 私きんもー☆

おしかりCDHP
おしかりCD全フレーズ

レミ×コトイベント開催
レミ×コト復活! DVD発売記念のライブ・トーク&握手会が
11/05(日)に秋葉原とらのあな・アソビットゲームシティ・
石丸電気SOFT2にて行われました。

私は参加せず。だーって、CDならまだしも、ゾイドアニメの
総集編DVDに8000円も出す気がしなかったのよ。明らかにぼったくり
だしな。まあ、ファンとしてはお布施しとけよってところなんだろうが
あまり頭の悪いお金の使い方はしたくないんだよね。当然ネギま!の
ネギPonなんか買いませんよ。でも、別にどケチってわけじゃないよ。
使うときはちゃんとお金使うしね。まあ、今後半年以上イベントが
無いなら、頑張って参加したんだろうが11/25(土)に静様のライブが
あるしね。って、もうすぐかうわーすげー楽しみになってきた。

11~12月のイベント
11/19(日) プレミアムライブ『あさっての夜明け前すぺしゃる』
 場所:都内某所
 出演:伊藤静・藤村歩・大藤史・生天目仁美・ちっち・Suara・ゆうまお

11/25(土) Special Live「kotodama」
 場所:The DOORS
 出演:伊藤静・生天目仁美
 ライブ詳細

12/03(日) 賢プロおもちゃ箱Part3
 場所:ヤクルトホール
 時間:昼の部 開演15:00/夜の部 開演19:00



<猪口有佳>

11~12月のイベント
12/03(日) 賢プロおもちゃ箱Part3
 場所:ヤクルトホール
 時間:昼の部 開演15:00/夜の部 開演19:00

12/24(日)「イデアオペラ 第二章」ドラマCDイベント サイン手渡し会
 場所:アニメイト千葉店
 時間:14:00~
 出演:猪口有佳
サイン手渡し会詳細

まあ、今彼女いませんから、余裕で行けるんですが、
クリスマスイブに外出歩きたくねえなあ(´;ω;`)ブワッ 
ただ、千葉店なら近いし、久々にゆかたんに会いたいしなあ。
さて、どうするか・・・。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/113-b79682e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

