タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


50,000HIT記念○○

50,000HITありがとです~
     _
    '´ `´ ヽ
    i 〈ノノハ)))〉
   ノ (リ ゚ヮ゚ノリ 
  ( ( フつ¶ ¶0
  |: ̄|: ̄ ̄ ̄:|
⊃}ニ) |:結先生:|ニニ{C
  |:  |:専用台:|
    ̄/ /  ̄ヾゝ  ガション
    {二}   {二}    ガション


当ブログのアクセスが50,000HITを突破しました。
いつも見てくれてる方々・捕捉してくれてるサイトさん
本当ありがとです♪ 嬉しい限りですよ~。

前回、30,000HITより1ヶ月ちょいで+2万。
いやー本当嬉しいね♪ おじさん。びっくりだよ。

という訳で、50,000HIT記念・・・

ちっちゃな頃から絵が下手で~

図工がズコーって呼ばれたよ~♪

人物画の肌の色がレインボー~♪

先生の笑顔引きつった~♪

ああ、わかってく(ry


はい。そんな感じで、ギザギザハートの子守唄風にお送りする晩秋の頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。タカネです(ここまで冒頭の挨拶

ええ。ゆう画伯の絵が私に勇気を与えてくれましたよ。
50,000HIT企画を考えた時、絵とか描いてみようかなとか
つい思っちゃったんだよね。子供の頃以来、10年以上ぶりに
絵を描いてみたわけさ。ああ、魔が差しちゃったね。

~~~お絵描きターイム~~~

あれ? 思ったよりマシか? んだよ。ネタにならねえよ。
ゆう画伯というパイオニアがいる以上、あれを超えなければ!
とか思ったけど、まあ、十年来の絵に対するコンプレックスが
多少和らいだのでいいか。まあ、それでも下手なんだけどもさ。
でも、以前に比べたら、大分マシになったもんな。まあ、せっかく
描いたし、載っけてみるかって感じで掲載しようかと思ったけど
やっぱり辞めようかなとか辞めないのを辞めようかなとか(え

もう、これは酔った勢いでやっちゃうしかない! ちなみに、
出張帰りの新幹線で結構飲んだので、今良い感じで酔ってますw。

という訳で、50,000HIT記念企画!

『酔った勢いで50,000HIT記念絵として掲載してしまえー』

ジャカジャン♪

まあ、明日の朝酔いが醒めたら、光の速さで絵の掲載を辞めるような気もするが。
とりあえず、3人掲載してみるので、誰かわかった人はコメントでお答えをば。

全問正解者の中から抽選で1名の方の希望のネギま!キャラ考察を
11/12(日)までに書きますわ。あ、今まで考察したキャラ以外ね。今回に限り
3-A以外からも可。締め切りは11/10(金)23:00までで。

解答はこんな感じで書いて下さいな。4番目を考察希望のキャラで。
ちなみに、答えを疑問系で書くのはお辞め下さい。泣きそうになります。

<解答例>
1.アスナ?(笑)
2.あのデコは「美砂」と見せかけて、「ハカセ」
3.髪の毛にベタを塗ってないので、「さよ」か「このか」かわかりません。
4.移動購買部のおばちゃん(1時間目10ページ)

別にお前のキャラ考察とかいらねーよ(ぷwとか言われると
死にたくなるので、その辺は優しくしてください(はあと

さすがに一面には載せれないので、続きを読むからどうぞ。
ちなみに、普通に下手なので、ひくと思いますw。まあ、
あくまでネタとしてお楽しみくださいなと精一杯の自己弁護。
 
 


「お気の毒ですが、3枚の絵は消えてしまいました」

ちなみに、いないとは思いますが、もし捕捉してくれるニュースサイトさんが
いらしゃった場合は、今回に限り、この記事に直ではなくて、当ブログの
TOP(http://blog.livedoor.jp/tks_yngsw0730/)にリンクを貼って貰えますでしょうか。
今回はどうしてもワンクッションおきたいんですよw。すみませんがよろしく
お願いします。まあ、いねーだろうけどなw。と言うか、捕捉は困るので辞めて下さいw。
 

コメント

5万HITおめでとうございます!m(_ _)m
3万→5万までのペースが非常に早いので、
本当に驚きました。
多くの人がアクセスしている巨大ブログですね!
毎日アクセスしているので、楽しく見ています。
これからも10万・15万・20万と頑張って下さい!
p(^-^)q
<解答>
1.早乙女ハルナ
2.綾瀬夕映
3.絡繰茶々丸
4.佐々木まき絵(考察希望です)
絵は即効で保存しました。すぐに分かりましたよ。
もし間違えていたら本当にすみません。
実は私も絵は画伯レベルなので、ご安心下さい(ぇ
12月10日に新宿で会いましょう。宜しくです。

ちはさんありがと~♪ 私もびっくらですよ。
どうやら、キャラ考察が好評をいただいている
ようですよ。嬉しいですね。はい。もちろん
頑張ります! 1000万くらいまで(何
答えは、茶々ではなくチャチャゼロでした。残念。
しかし、まき絵は後日やりますのでお待ちを。
ちはさんもやはり来られますか。
12/10は新宿で僕と握手!

  • 2006/11/10(金) 23:57:35 |
  • URL |
  • タカネ@管理人 #79D/WHSg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/111-5f16d527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

