タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


50,000HIT記念○○の結末

11/10(金) 18:55 コレに電話してみる。

「現在大変混雑しております。お掛け直しください」

・・・・・

おまえらあ。開始は19時だろうが。

ちゃんと時間を守れええヽ(`Д´)ノ

常に5分前行動の紳士。タカネです(挨拶

           _
          '´ `´ ヽ
          i 〈ノノハ)))〉
         ノ (リ ゚ヮ゚ノリ
        ( ({(lつ¶ ¶0
    .    / ̄ ̄ ̄ ̄\
  ( ((    l) O O O O O (!
     /結先生専用台\
     `^^^^^^^^^^^^^^^^´ フヨンフヨン…

ああ、そういや5万ヒット企画とかどっかのサイトでありましたね。
ええ。豪快に外したようですよ。やっぱり辞めておけばよかった。
ええ。絵が微妙過ぎてネタにもマジにも絡みづらかったようですよ。

今なら、サッカー元日本代表の柳沢のあの時の気持ちがすごくわかる。

タカネ「急に5万HITが来たので」

関連:「急にボールが来たので」が「現代用語の基礎知識2007」に収録


公開したのを後悔している

これは酷いwww。タカネです(2度目の挨拶

もうブログ毎移転して消えてしまおうかという勢いで凹み中です。
だって、ライブドアブログ使いづらいんだもん。どこ行こうかな。
理由が完全に別物に入れ替わってるのは気にしない方向で。

つーか、あの絵を保存しますた!というメッセージを何件か頂いたのですが、
あんなん保存しちゃったんですか?w まあ、絵をUP→保存しますた!
というお決まりフレーズでの心温まる暖かいやり取りですよね?
いや~、気を使わせてしまい申し訳ないorz。

もしくは、数年後、あれを元に強請ってくるとかそういう事ですね?

悪いことは言わない。即刻PC毎フォーマットして消去してください(何

呪われますよ? いや、むしろ呪いますよ?(え そうだ! 良い事思いついた。

「あの絵を見ると、一週間後に死ぬ」(リング風で

と今決めました(ちょ 削除しないと、貞子が一週間後に出るそうです(他人事


というわけで、豪快に外したこの企画。それでも、心優しい方が
2名いらしゃって、コメントとメッセージにて解答をくれましたー!! 

2人共4番以外は全く同じ答え。それでは、見て行きましょう。

1の答え:早乙女ハルナ

 これは2人とも正解! 触覚! 触覚!

2の答え:綾瀬夕映
 これも2人とも正解! 漏る! 漏る!

3の答え:絡繰茶々丸

 ・・・。実は正解はチャチャゼロでした(´;ω;`)ブワッ
 もっと正確に言うと、らりったチャチャゼロ(ちょ

4の考察希望キャラ:まき絵・フェイト

というわけで、全問正解者は無し・・・(´;ω;`)ブワッ
しかし、せっかく応募してくれたので考察してみようかな。
3-A以外のキャラの要望があったので、フェイトの考察を
やってみま。まき絵は必ず後日やりますので、今回はごめんなさい。

と思ったが、絵をお借りしているほしのはてさんのドット絵に
フェイトが無い。どこかキャラ絵を公開してくれているサイトさんで
フェイトのキャラ絵があるサイトさんあれば教えてくださいな。

そんな感じの5万Hit企画。応募いただいた
ちはさん・霧南さん本当ありがとでした~♪
また、お祝いを頂いたサイトさんありがとでした。

絵を見て、鼻で笑う or 一笑に付した人も一応ありがとう(ちょ

これまで延べ50,000回も見てくれでありがとでした。
今後も当ブログをよろしくね~♪
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/110-033fce29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

