タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


ネギま!絵師人気投票&スキキャラ

久々に企画に参加してみる。まずは、ねこまた ほまらさんのネギま!絵師人気投票。

15巻発売記念企画! 第1回ネギま!絵師人気投票!(ねこまた ほまら)
あなたの好きなネギま系絵師さんのサイト、又はブログベスト5を選んで投票してください。
(自分のサイト、ブログも選考可能)

HN:タカネ
年齢:26~30歳

1位:A wild tulip
→言うまでもないね。色紙に書いてもらったエヴァ×チャチャゼロは家宝ですがな。

2位:オレハムロンハダカダ X
→絵がエロいw。エロかわいい。キクチさんの裕奈とか裕奈とか裕奈が素晴らしい。
 あ、くぎみーもすごい良かった(はあと ストーリー物読んで見たいなあ。

3位:ハルモニア
→私に千雨の素晴らしさを教えてくれた絵師さん。ユウマさんのストーリー物も
 読んでみたいなあ。本人は書く気ないって書いてたけど。残念(´;ω;`)ブワッ 

4位:ハチミツヒマワリ
→絵が素晴らしく好きなんだけど、去年12月から更新が無い(´;ω;`)ブワッ 
 もう絵は書かれないんですかね。また見たいなあ。

5位:ほしのはて
→いろいろと遊び心に溢れているのが素晴らしい。そして、えろいし。

番外編:hide and seek
→かなり好きな絵柄だったのに、HP閉鎖されてしまいました。残念(´;ω;`)ブワッ

あと、藤枝雅さんは投票対象外なの? まあ、最近ネギま系は書かれていないけど。
 
続いて、ろ~ふりっぱさんのスキキャラアンケート

HPでの投票制だったけど、良い機会なので、こっちにも嫁ランキング貼っとく。

1位:和泉亜子
2位:エヴァンジェリン
3位:早乙女ハルナ
4位:朝倉和美
5位:明石祐奈
(6位:神楽坂明日菜)
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/11-76863b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

