タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


タカネのゲーム史 その2 ~PS3狂想曲(笑)~

 
どーですか? 皆さん。いい様に踊らされてますか?

値段が下がって、不具合が改善され、小型化され、
ソフトが出揃い、ブルーレイが市場で主流組に
なったらまあ買ってやっても良いかな(上から目線
金はあるけど、馬鹿な買い物は絶対しません。
タカネです。こんにちは (喧嘩を売ってる挨拶


週一でお送りするタカネのゲーム史。第2回目です。
前回、今回お送りする題材は『マイクタイソンのパンチアウト』
とお知らせしましたが、発売日。そして、せっかく祭りに
なってる事だし、今回はこのゲーム・・・。

『PS3狂想曲(笑)』

こちらをお送りしたいと思います。いやー、馬鹿だね。
初回ロットのSONY製品を買うなんてマジありえない。
第一、今段階じゃろくなソフトが出て無いじゃん。
そして、こんな楽しい情報も。

PS3で動かないPS2タイトル数 → 814タイトル

だそうですw。

それでは、皆様お待たせしました。
待望のPS3バグ報告!! 早えよw。

投稿日: 2006年11月11日 午前 11時54分
本日、20GB版を購入。
レジスタンス・人類最後の日?
を入れ、アップデートした。(問題なく完了。)

開始30分、イベントムービー中で謎の文字列が画面に表示され、
その後画面が真っ暗に… 

再起動もできずに、10秒押しで強制終了、コンセントスイッチも切る。
再び、起動すると今度はメニューで同じ現象が…

どうすればいいのでしょうか? 助けてください。。。。


ワロスwww

それでは、祭り会場より中継です。ヤフオク会場のタカネさーん。

はい。こちら、タカネです。ヤフオクPS3祭よりお送りします。

ちょw。入札履歴www

ちょw。9億www

wwwww。何? その佐賀県なら買えそうなPS3(失礼

まあ、この2つはネタとして、マジな値段はこの辺。
馬鹿だね。性能の良いPC買えるじゃんw。

15万~20万円

1円www

1円ってwww。これは酷い。最近のオクは入札取り消しなんてできんのか?

ちなみに、この会場では 4200件もの屋台が出ている模様です。
以上、PS3祭の会場よりタカネがお伝えしました。

賢明な皆さんはあまり踊らされないようにね。
 
さて、次回、タカネのゲーム史 その3は・・・

『マイクタイソンのパンチアウト』

今度はちゃんとやりますので。乞うご期待!!
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/109-3817cc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

