タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!156時間目

仕事忙しいよ。ママン。感想遅れ過ぎた(;´Д`)
今週・来週は更新頻度が空き気味になるかも。
そう言えば、今日は夕映の誕生日だったか。
誕生日に併せて考察したかったが、間に合わずorz。
とりあえず、3時間目は買った。もちろん静様の
ソロ曲同梱のライブ版。切なくてラビリンス良い!

テンションがうりゃうりゃに上がってきた156時間目。
空へと向かうネギ。富士山より高い高度に一気に
上がったりしたら、高山病どころの騒ぎじゃないよ?
アレか? 全て、魔法でOK! CGでOKか!w

とりあえず、朝倉はエロいという事を再確認しました。
煽りまくる朝倉。つーか、このまま実況中継すんのか?w
高度3000~4000Mで中継しているのは誰? 七夏ちゃん?
実は朝倉はまだちゃおりんと繋がっていて、茶々丸空戦
タイプが中継してるの? まあ、どっちでもいいか。

アレ? 何かハート付いてる人いるよ? 風香?
どうした風香。どもって、ハートで、真っ赤ですよ?
ネギきゅん争奪戦参戦?w それともテコ入れ?

そして、空戦で一斉に襲われ、マイッチングなネギ。
そこを救ったアスナ達。って、刹那普通に羽出してるw。

また、CGか!

また、ぬけぬけとCGです(にっこり と言うのだろう。

そして、

「CGってレベルじゃねーぞ!」

と、流行語になることでしょう(え
(関連:[PS3] 物売るってレベルじゃねーぞ のガイドライン LV.7)

アレ? まーたおかしな人がいるね? 桜子?
前も同じ事言ってた無かった? 百合フラグ?w
桜子×刹那キター! このかとの修羅場でお願いします(何



って、美空キタワー。アレ? もう謎のシスター辞めたの?
ついに美空もネギに認識されちゃったね。あー、残念(何
そして、アスナに上に乗られて、エンスト気味な美空。
やっぱアスナは魔法の杖は駄目なのかw。4時間目以来の
懐かしい設定だな。面白そうなので、墜落して下さい(ちょ

続々と参戦する味方。あー、せるひこいたのか。やっぱり、
たつみーの眼中にすら入ってなかったんだな。カワイソスw。
茶々空戦軍団の足止めを引き受け、ネギに全てを託すアスナ達。
何だか。オラわくわくしてきたぞ♪

再び空へと向かうネギ。一方、儀式の呪文を唱えるハカセ。
アレ? 呪文詠唱できるの? 魔法使いなの? 儀式用の
呪文詠唱なら一般人でもできるのかな。多分そうだろうね。
何かさあ。最近ハカセかわいくね? これもテコ入れ?w



そして、ついに辿り着き、対峙するネギ×ちゃおりん!!
ようやく決意が固まりちゃおりんを止めると宣言するネギ。
バトル開始と共に、カシオペアを取り出すネギ!

何だか。オラすっげーわくわくしてきたぞ♪

おっと、ちょっとマテ。確認。確認。

次週のネギま!は休載!!

では無かった。良かった。ここで、休載を挟むのが赤松クオリティ。
やりかねんから、思わず確認しちゃったよw。というわけで、
すげー楽しみ♪ オラめちゃめちゃわくわくしてきたぞ♪(しつこい
 

ネギま!感想カテゴリ - タカネブログ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/107-663daa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法先生ネギま! 156時間目 みんなの力が世界を救う!

超との決戦に向けて突っ走る魔法先生ネギま!今週も怒涛の展開でした。上空4000メートルの世界へ飛び立ったネギ先生。それを見送る形になった生徒たち。一気にクールダウンと思いきや、朝倉さんは熱かった!

  • 2006/11/17(金) 02:32:29 |
  • いけさんフロムFR・NEO RE

楓の ネギま!ニュース+156時間目感想ブログまとめ 「2006年11月15日」

・ネギま! ニュース●PS2 ネギま!? 3時間目 ??恋と魔法と世界樹伝説!??演劇版&ライブ版は明日発売![ネギま!? 3時間目 ??恋と魔法と世界樹伝説!?? 公式サイト]・ネギま!? 3時間目 演劇版・ネギま!? 3時間目 ライブ版●ネギま!? DVD 第2巻 スペシャル版」予約開始! [.

  • 2006/11/16(木) 23:40:49 |
  • 楓の箱リロLive対戦日記

FC2Ad

