タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ネギま!メディアミックス最後の砦崩壊!!

まあ、言わずもがな。アレや。アレ。何や?あの出来。酷いな。
PS2ソフトのネギま!3時間目の話な。これが発売されるまでの
私の楽しみにしていた日々を返せって感じだわ。前作の課外授業も
酷かったが、別のチームの作った外伝的な作品だったのでまあいいやと
思っていたが、1・2作目と同じチームで、○時間目と冠した3時間目が
あの出来? 2時間目から1年半も制作期間あってあの出来なの?
そりゃファミ通も4点とかつけるわ。今回ばかりはファミ通の
クロスレビューも正しかったわけだな。ふ~、やれやれだぜ。

戦闘とか酷いし。パートナー2人いる意味無いじゃん。1・2時間目の
戦闘の方がまだ良かったよ。それなのに、その戦闘が今回のメインorz。
あと、コタロー初めて喋った? でも、私的にはイメージに合って無いわ。

そんで、ストーリー→バトルの繰り返し。ナニこれ?(;´Д`)

このゲームは昼休みや放課後に自由行動出来たから、
面白かったし、評判良かったんだろうが。そのキモを
無くしちまってるし・・・。何で無くすの? 確実に
2006年度全日本がっかり大賞最右翼だわ。全く。

ネギま!メディアミックスで、唯一評判の良かったものが・・・。
なんかさ。本当メディアミックスでろくな作品出ててねえよな。
アレだけいろいろ出て、良かったのはPS2ゲーム1&2時間目と
第1期の歌だけだな。もうちょっと頑張れよな。どんな作品でも
売れるし、手抜いとくかってか? 何でも買うファンも問題だな。

私的なネギま!メディアミックスの評価。

・アニメ 1期:作画が糞 2期:内容が糞
・ゲーム 
 GBA 1作目:つまらん 2作目:買ってもいない 3作目:やっぱりつまらん
 PS2 1作目:神作品 2作目:面白い 3作目:つまらん 課外授業:鼻で笑う
・歌:1期 良作多し。魔法仕掛けとMaze of Darkとハピマテは最高!!
   2期 イマイチ。らぶセンセイションだけ良い。
・その他
 ネギPon:舐めてんのか。そんな頭悪いもん誰が買うか!
 カード99枚:死ね。大月死ね。23回ほど死ね。そのカードのおまけ商品を
        売る為のアニメ改変とかふざけんな。本当いい加減大月切ってくれ。

なんかもうなあ・・・。ブログの更新もほとんどないところ見ると
声優陣ももうあんまりやる気無いんじゃね? 何?あの過疎ぶり。

ふ~。もうネギま!は原作以外期待しない方が良いかもしれんね。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/106-1ab7e2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

