タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


11/18『Layla(笹川亜矢奈・咲乃藍里・高橋圭一)感謝祭2006』

11月18日(土)に行われた

『Layla感謝祭2006~今年も一年ありがとう☆これからもよろしくネ!
 ついでにアヤナ&アイリのHappyBirthdayもやっちゃおうか!?の巻~』

長!w に参加してきました。前回10/08のライブに初参加し、
かなりLaylaを気に入ったので、今回も参加したかったのですが、
最近は仕事が忙しかった事もあり、家でゆっくりしてようと思ったけど
結局休日出勤して、東京まで来たので、帰りがけに参加しとくか
って感じで参加しました(ついでかよw いーや、是非行きたかったんだ(え

出演はLayla(笹川亜矢奈・咲乃藍里・高橋圭一)・藤みさき+
クロジ☆(福圓美里・松崎亜希子)の3組。秋葉原dressTokyoにて
トーク・クイズ・ライブで約2時間強のイベントでした。

私は夜の部参加。今回も楽しかった。それでは、セットリスト順にどうぞ。

1.藤みさき+ライブ
仕事が長引いて開始時間より30分遅れたので、丁度終ったとこでした(;´Д`)

2.ビンゴクイズ
亜矢奈さん作成のクイズの答えをビンゴシートに書いて、それでビンゴを
するというクイズ。クイズは出演者の誰かに関するクイズ。

亜矢奈さんがトナカイコスw。やべえ、すげえかわいい♪ 来た甲斐が
あったな。良いものを見た。そういや、トナカイコスと言えば、私も
来た事があったなあ(遠い目 大学のサークルのクリスマスイベで。
みんなげんきかなあ(遠い目 とトリップする位かわいかったですw。

そして、このクイズの景品は・・・。
1ユーロ。まあ、最初は本物の通貨かと思ってたら、チョコでしたがw。
4×4のシートなので、全部で16問。15問目で複数用意していた1ユーロが
無くなる。そして、16問目で私がビンゴ! まあ、もう意味無かったけどorz。

3.朗読劇
 今回も亜矢奈さん作の劇を朗読。劇名は『白い天使』
 前回の話が良かったので今回も期待大。今回の内容は
 神様の手伝いをする天使の子供達。今回はサンタさんの
 お手伝い。クリスマスまでに子供達の欲しいものを
 調査してくるというお話。サンタと言えば、私は5歳で
 既に信じていなかった嫌な子供でしたよw。

 そして、物語の主筋は、一部の子供にしか見えないはずの
 天使を大人なのに見える女性との心温まるストーリー。
 朗読劇の終わりにはLaylaが熱唱し、物語を盛り上げる。
 その結末は2人のファーストコンタクトの時点でわかってしまったが
 物語としては、良いお話でしたよ。さすがに泣きはしないが
 感動した。やっぱ、亜矢奈さんすげーな。ここも、イベントに
 参加する価値のあるものでしたよ。

4.Laylaライブ
 今回も全曲Laylaのオリジナル曲。
 ?風の翼
 ?Ulca~風になった少女~
 ?Dreamin
 ?また明日
 ?夢色

 アレ? 

 (つд⊂)ゴシゴシ

 ・・・。

 無垢の花が無い(´;ω;`)ブワッ

 この曲は前回ライブで聞いて、即行でCDを買うくらいかなり
 気に入ってたのに残念(;´Д`) まあ、次回に期待しましょう。

 そして、Laylaからの報告。

 2月の末に、Laylaの1stアルバム『Gift』が発売されるとの事。
 今までリリースした全曲+新曲とのことで、期待大だね。
 ライブで聞いて、気に入った曲が多いので楽しみだ。
 
 という訳で、今回も良いライブでした。次回も参加したいと思います。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/105-6a30b49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Laylaライブ簡易レポ

「あなたの心のシリカゲル」これだとわけわかんないね^^;「Layla」ライブの簡易レポです。■はじめに「あなたの心のシリカゲル」が頭から離れません^^;今日のライブの松崎亜希子さんの名言(迷言?)で??ffi

  • 2006/11/19(日) 06:20:05 |
  • ネギま部屋(楊さんのページ別館)

FC2Ad

