タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ゆかたん静様ニュース 2006/11/19号

約2週間ぶりのゆかたん静様ニュース。ゆかたんのアレが復活!!
そして、アレも復活! すげー楽しみだな。楽しみすぎるううう。

<猪口有佳>

あの伝説のはにはにラジオが復活!!

     ___________________________
     || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||                                        ||
     ||         今日もいいこと、ありますように。         ||
     ||_                                      ||
     '´ `´ ヽ     。                             ..||
    i ノノハ)))〉   /                               .||
   ノ (リ゚ ヮ゚ノリ  /                               ..||
   ( (⊂)穴iつ/___E[]ヨ___________________||
    . く/,_|>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二l二l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   _ じフ_
   | ̄| ̄ ̄ ̄|
   |  |結先生|
   |  |専用台|
  | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|


今年3月に惜しまれつつも1年半の放送期間を終えたはにラジ。
しかし、そのはにラジの復活希望が多かったとのことで
『はにはにラジオすぺしゃる』CDの発売が決定!! 

このCDの舞台は沖縄とのこと。10/28の日記でゆかたんが
仕事で沖縄に行ったと言ってたけど、このCDの収録か。
ああ。楽しみだ。楽しみだ。

かつ、はにラジの再放送開始との事。現在は第1~6話まで聞けます。
久々に『divergent flow』(OP曲)聞いたけど、テンション上がるねえw。
これを機会に未視聴の人も是非聞いてみては? 下記HPから
無料で聞けますよ。かなり面白いので、おすすめ。そして、
はにはにファンになっちゃいなよ。ユー。なっちゃいなよ(ジャニさん

オーガスト放送局 はにはにラジオ

さらには、はにはにラジオハッピー度診断がHPに復活しました。
しかも、以前はランダムだったのが、キャラを選べるように。
これを朝に聞いてから、通勤・通学すれば一日良いことが
あるのは間違いなし。ハッピー度が低かった場合は知りません(え
結先生の声はやっぱ良い♪ さすがゆかたん。

はにはにラジオハッピー度診断

ああ、新CDがすごく楽しみだ♪ はにラジ完全復活しないかな~。

11~12月のイベント
12/03(日) 賢プロおもちゃ箱Part3
 場所:ヤクルトホール
 時間:昼の部 開演15:00/夜の部 開演19:00

12/24(日)「イデアオペラ 第二章」ドラマCDイベント サイン手渡し会
 場所:アニメイト千葉店
 時間:14:00~
 出演:猪口有佳
サイン手渡し会詳細


<伊藤静>

あ~、今日あさラジのイベントか。はい、普通に落ちました(;´Д`)
あ~、あのコーナーでの静様のエロ声の時の顔を見たかったwww。

11~12月のイベント
11/19(日) プレミアムライブ『あさっての夜明け前すぺしゃる』
 場所:都内某所
 出演:伊藤静・藤村歩・大藤史・生天目仁美・ちっち・Suara・ゆうまお

11/25(土) Special Live「kotodama」
 場所:The DOORS
 出演:伊藤静・生天目仁美
 ライブ詳細

12/03(日) 賢プロおもちゃ箱Part3
 場所:ヤクルトホール
 時間:昼の部 開演15:00/夜の部 開演19:00
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/104-b351d757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

