タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト


ライアンですが、馬車内の空気が最悪です

こういうSS初めて見たんだけど、大爆笑でしたw。

ライアン・・・(´;ω;`)ブワッ

全米が泣いた感動のストーリーをどうぞ。↓

ライアンですが、馬車内の空気が最悪です

ライアンですが、馬車内の空気が最悪です2

>「ライアンさん、レベルアップおめwwww はい、ドロ2」
>涙が出た。

ドロ2www。馬車でUNOすんなw。

>ただ言えるのは。
>あの時、どうしてクリフトを止めなかったのか。
>それだけを俺は今も後悔しつづけている。

くりふとぉぉぉぉぉ(´;ω;`)ブワッ

せいどうのよろいとウロコの盾でデスピサロってw

>「あ、これ世界樹のしずくじゃなくて、時の砂じゃんwwww」

オチがひどいwww。


私が昔ドラクエ4をやっていた時はライアンは不動の
レギュラーだったけどなあ。たしか、その時のメンバーは

勇者・アリーナ・ライアン・マーニャ

だったかな。って、今思うとかなり攻撃的なメンバーだよな。

これを読んで、無性にドラクエ4をやりたくなって、
買ってきたのは言うまでも無い。何か↑の良作のせいなのか、
どこもドラクエ4だけが売ってなくて、手に入れるのに
非常に苦労したよ。5と7は山程積んであったのに。

そして、ある程度進めて、ストーリーを思い出してから
再度読み直したら、もっと大爆笑www。

第1章
ライアンを見て泣いた(´;ω;`)ブワッ 

第2章
緑・・・(´;ω;`)ブワッ 

第3章
もはや、トルネコが嫌な奴にしか見えない(;´Д`)

第4章
ミネアがんがれ! ミネアがんがれ!

第5章
勇者よりも先にライアンにドラゴンキラーを買って
あげたのは言うまでも無い(´;ω;`)ブワッ

キングレオ強えええ。全章を通して唯一の全滅(;´Д`)

ちなみに、今回のレギュラーは私が年を取ったせいか微妙に保守的。

勇者・アリーナ・ライアン・クリフト

ライアン・緑は外せなかった(´;ω;`)ブワッ
実際、緑はボスにさえザキをしなければ優秀だし。
今、何故かライアンより防御力高けえしw。



母さん・・・。俺、今晩デスピエロに挑みます。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/10-bc0f148f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

