タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ネギま!フィギュメイトVol.5

 
 


今日発売のネギま!フィギュメイトVol.5を購入。
狙い通りにさよと朝倉をゲット!! ちなみに
5個買って、さよ2個・朝倉・ちゃおりん・ねぎ
が出た。第5弾にして、初めてダブった(;´Д`)
今まで20数個買っててダブりなしって結構スゴい?

それにしても、ネギまのフィギュメイトは出来が良いね。
次は、Vol.6のチア3人を是非とも揃えたいところだな。

新しい弾も出たことだし改造職人さん達にも新作を期待!

さて、先生ここで質問です。

さよに足があるのは何故でしょうか?

せっかく『うらめしや』の手が付属しているんだから、
足も時瀬さんのみたいな足を期待してたのに。コナミも
せっかく出来は良いのに肝心なとこの詰めが甘いな。


さ~て、部屋に飾れないので箱にしまうか(´;ω;`)ブワッ 

コナミ - ネギま!フィギュメイト

追記:結局もう5個買った。千雨・美空・ちびアスナ。千雨のノートPCは細かいw。
 
 

コメント

(´∀`)

もう12月・・・
今日は昨日より、寒いですね・・・
サイト更新するのは大変だけど、お互いがんばりましょう☆

レンタルサーバをまとめてみました
http://aityanvang.iinaa.net/genpa/server.html

  • 2007/12/09(日) 21:28:31 |
  • URL |
  • アイチャンチイイナ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takane0730.blog82.fc2.com/tb.php/1-aeaa1a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

