タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



ザジさんきたあああああ

あけおめ(何 ことよろ(何 よし、本題だ。

ザジきたああああああああああああああああああああああああああああああ。

久々にネギま!読んでてテンション上がったわ。うおおおおおおおおお。
盛り上がって参りました。盛り上がって参りました。めっちゃ盛り上が(ry
ザジさんついにきたあああ。出番を待ち続けて、クラスメイツ編も無いまま5年。
ようやくザジさんきたあああ。来週が激しく楽しみです。あれ? ザジさんが
出てきたってことは、もうすぐネギま!終わり?Σ(゚д゚lll)ガーン


さて、2~3ページ目の敵の群れを見て、七鍵守護神(ハーロ・イーン)を
ぶちかましてやりたくなったタカネです。こんにちわ。いや~、久しぶり。
もう今年も半分終わりだってよ。ふ~、早いもんだ。7月以降は
時間取れそうです。まあ、おとぼく2やら、久々に見たいアニメが
あるやらで、ブログもどんだけ書けるかは微妙ですが(何
ちなみに、見たいアニメはアマガミと祝福のカンパネラ。
それにしても、今カンパネラ見ながら書いてるけど、相変わらず、
ミズハスの声は良いねえ。アニーちゃん共々とても大好物です。
上記2作品共出来はかなり良い様で、今後もすごく楽しみです。

そういや、アニメと言えば、くーふぇ役の交代があった様で、
残念だけど、葉月さんはもう声優やってないのかな? なら仕方が
ないのかな。葉月さん。これまで、お疲れ様でした。そして、代役は
アスミスか。みゃーも大好物なので、くーふぇ役がどうなるのか楽しみです。
そんで、ネギま!はもうTVアニメやイベントはやらんのかねえ?
あんだけ、OAD売れてるんだから、とっととやれって感じだけども。

というわけで、半年振りのザジさんきたあああああな本年初記事でした。
 
P.S.ああ、そういやtwitter始めました。ブログと一緒でどんだけ書くか微妙だけど。
 

