タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法先生ネギま!264時間目

まさかネギま!がネギ魔!の事だったとは(何

赤松先生もネギが女の娘に挟まれてるからネギま!とか意味不明な供述をしていたけど、
やはり真の意味を誤魔化す為だったか(え ネギ魔!とは予想できなかったZEな264時間目。
ええ。ネギ魔!って書きたいが為だけに感想書きましたが何か?

・闇の侵食
この復讐心がネギの根底にあるから、闇の魔法が適しているってことなんだろうな。
ただ、今回みたいに復讐心が高まりすぎると、闇の侵食が進み暴走してしまうのか。
今回のどかと朝倉の手で暴走止まったけど、こういうのはアスナがやってくれないとダメだろ。
まあ、ダメだろってか、私の願望だけどさ。つーか、今のアスナは偽者だから、まあ良いか。

・朝倉さん
朝倉ビキビキし過ぎだろ。往年の龍也さん(特攻の拓)彷彿としちゃったじゃねえかよw。

・エヴァ
いつものかわいいエヴァも良いけど、この悪い顔のエヴァも最高です。

P.S.久々に水曜当日に感想書こうとしたら、急遽北の大地に出張(;´Д`)
    つーか、北海道広いなあ。空港降りた後の移動に2時間半とか・・・。
    勘弁してくれw。東京-新大阪間とかわらねーじゃねえかw。
   
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。