タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



魔法先生ネギま!243&244時間目

大絶賛バイオ5&セブンスドラコンな243&244時間目(何

【243時間目】
・亜子メインヒロイン化
え? 亜子ってメインヒロインだったっけ?って言う位の
プッシュぷり。いや、亜子の出番が多いのは嬉しいけれども
やはりメインヒロインはアスナが良いよな。ネギ嫁アスナ。
亜子はやっぱかわいいな。こんちくしょい。俺嫁亜子。

でも、ここまで亜子を押す以上、亜子も魔法世界と
元々関係あんのかな? 背中の傷はやっぱ怪しいしな。

・ラカン
ほほう。これは意外だった。あの体格からして、
ラカンも天才的なタイプかなと思ってたら、
まさか努力の人とは。性格的にも意外な感じ。
パワーに任せた攻撃が主だと思っていたし。

そして、漸くラカンも本気になったか。手加減して
様子を見ている間に負けちゃったタカミチとはやっぱ
格が違うぜ。そして、ネギふるぼっこ。さて、どうなるか。

・不機嫌なフェイト
ネギがラカンにやられてしまってることで不機嫌なのか?
やはりネギには勝って欲しいのか? ネギきゅんラブなのか!?(何


【244時間目】
・ラカン
努力の人だけあって、ラカンは力だけじゃなくて、
分析力にも優れてるね。先行放電で出現位置を
想定するとか。ってか、図解がすげーうけたw。

・ネギふるぼっこ
そいして、エターナル・ネギフィーバーwww
技の名前それで決定なのかw。ああもう駄目だな。
ネギはこのままじゃ勝てんな。

勝つとしたら、お決まりのスーパーサイヤ人化する
何らかの要因でも無いときついよな。それとも、
両手で闇の魔法か?w 右手にメラゾーマ、
左手にベキラゴン。合体魔法メゾラゴンって、
ロト紋みたいな?w 名前がダサいのは気にしない。

まあ、ネギはまた何らかの暴走するんだろうなあ。
何か弾けるきっかけがないとどうしようもないしな。

・亜子バレ
やっぱトサカ絡みか。でも、直接トサカからばらされそうな
気がしてたが、そんな事はなかったぜ。それにしても、最近
何か亜子の裸が多いな。いや、嬉しいけど。

そういや、トサカは脅迫してきたが、もう権力者達が何人も
ネギの味方になってるんだから、指名手配とか簡単に外せる
だろうし、意味無い気もするけどな。それにしても、
修行とか手伝う前に指名手配を解除しろよとか思うけどw。
 

FC2Ad

