FC2ブログ

タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです

魔法先生ネギま!191時間目「靴下のみが至高!!」

2週連続同人展開。触手プレイな191時間目。

最初に出会うのは戦闘能力を持たない千雨か朝倉の
どっちかかと思ってたけど、予想通り千雨。運動部は
当分来ない気がする。4人纏まってるだろうし。

・壊れかけの千雨
壊れかけのRadio。もとい、壊れかけの千雨。
遭難中にHPとか更新すんなw。しかもちうのとか。
まあ、こんな状況じゃ現実逃避もしたくもなるわな。
「そーなんしちゃったのらー」じゃねえよw。

・「ネギ>>>越え壁>>>>>>千雨」な茶々
ひでえw。千雨を捨ててネギを取った茶々(違
まあ、友達より好きな人だよね。うん(え
茶々。すっかり人間らしくなっちゃってまあ。

・ジャングルを彷徨う千雨
人里まで310キロ。東京-名古屋間が約320キロでほぼ同じ。
ものすげえ距離だな。これは私でも泣きそうになるな。
整備された道路でも1週間以上はかりそうだが、道無き道を
行くジャングルだし、普通に2週間以上はかかる道のりだな。
しかも、インドア派の千雨だし。どう考えても飢え死にです。
ありがとうございました。

・電池切れのおでん'S
電子精霊だけあって、近くで電気製品が動いてないと
存在できないと言うおでん'S。あーあ、できないのに
HP更新とかやってるからだよw。最後の力を振り絞り
千雨に街への道筋を示すねぎ。使えねえええええw。

・触手プレイ
やってきました。今週の同人展開コーナー。
第2回目の今夜は千雨の触手プレイをお伝えします。
ちなみに触手プレイの起源は葛飾北斎だそうな(何

捕捉され、服を溶かされる千雨。あーあるある。
こういう都合よく服だけ溶かす化け物は同人展開には
必須だよね。こういう展開だとバスタードを思い出すなw。
小学生の頃、ヨーコさんのスライムプレイを見て
どきどきしたもんですよ。懐かしいなw。

服を溶かされ捲って、ほぼ全裸の千雨。そう。靴下を
残すって、さすが赤松先生。わかってますね。だけども、
別に見えなくて良いから、スカートも無い方が良かったね。

全裸に靴下のみが至高!!

って、やくろっていう人が言ってたよ。うん。

それにしても、千雨。かわいいし、エロイなあ。

これはもう明らかに・・・。

冬コミでお願いします

っていう赤松先生のメッセージですよね(違
時期的に考えてもまず間違いないですよね。
千雨ファンの絵師さん達。もう冬コミのネタは
決まりましたね。よろしくお願いします(土下座

・助けにきたネギ茶々
土壇場の土壇場でついにネギに助けを求めた千雨。
だが、ネギの助けにくるのが、さすがにタイミング
良過ぎだろう。これは、ネギめ。千雨の触手プレイを
じっくり鑑賞してやがったな。あまつさえ録画して、
売り捌くつもりだったに違いない。なんという外道。 

それにしても、泣き顔の千雨かわいいなw。すごくイイ。

・次週休載
イイハナシデシタ。こういう話の後なら休載もありかな。
一応区切りはついてるし。だけど、3週前に休載したばっかり
なんだけどな。もう1ヶ月ももたなくなっちまったのか。
プロとして描いている以上はもう少し頑張って欲しいな。
 
スポンサーサイト