タカネブログ

ARIA・アマガミ・ネギま・声優情報・オーガスト・その他私が興味持ったことを書く総合ごった煮ブログです



コミケ72 ネギま!サークル一覧

2007/08/03 サークル追加

黒猫さんがコミケ72のネギま!サークルを纏めてくれたのですが、
それを自分が使いやすいように一覧に纏めてみたので、せっかくなので、
公開してみる。黒猫さんのコミケ72 ネギま!サークルリストを思いっきり
使わせていただきました。ありがとう。

こうやって見ると、ネギま!系サークルまだまだ多いな。楽しみ~♪
そんな中、私の大注目サークルは「神威の光」さん。「ネギ君食べちゃいました」が
ハルナ×ネギ・朝倉×ネギ本とか・・・。何? そのエロツートップ。
何? その私が見たくてたまらなかった展開。これは要チェックや!!

あ。あと、柿崎×ネギな展開もどなたかよろしくお願いします。

日付ホール配置サークル名HP
08/17(金)東3ク-15a「東方ドンタコス」HP無し
08/17(金)東5マ-19b「とらんすべーれんす」仮webとらんすべーれんす
08/18(土)西1れ-02a「3DK」3DK 広報支援室
08/18(土)西1れ-02b「スマキ産業」イッシー研究所
08/18(土)西1れ-03a「プロ猿ファーゴル」HP無し
08/18(土)西1れ-03b「苺の塊」×CROSS×
08/18(土)西1れ-04a「I4U」*** I 4 U ***
08/18(土)西1れ-04b「二十極秘屋」ほかほか弁当
08/18(土)西1れ-05a「stardust」stardust
08/18(土)西1れ-05b「-Proto type-」HP無し
08/18(土)西1れ-06a「A=M」A=M+Net
08/18(土)西1れ-06b「無印不良品」HP無し
08/18(土)西1れ-07a「第三潜行」第3潜行のページ
08/18(土)西1れ-07b「虚空騎士団」虚空騎士団Blog詰所
08/18(土)西1れ-08a「あるいて3キロ 」あるいて3キロ
08/18(土)西1れ-08b「マイペースファクトリー」マイペースファクトリー
08/18(土)西1れ-09a「ワラカン」HP無し
08/18(土)西1れ-09b「伊羽屋」伊羽屋
08/18(土)西1れ-10a「BlueSphere」Blue Sphere
08/18(土)西1れ-10b「ですぱら」Dead Stock Paradise
08/18(土)西1れ-11a「古月堂」青山落書き帳
08/18(土)西1れ-11b「Potato Farmer」HP無し
08/18(土)西1れ-12a「春うらら」櫻茶屋 - 春うららネットスペース -
08/18(土)西1れ-12b「SHP無し
08/18(土)西1れ-13a「あかねぎ」あかねぎ
08/18(土)西1れ-13b「青二才」ヘコヘコ的……
08/18(土)西1れ-14a「らじおテクノ助」らじおテクノ助
08/18(土)西1れ-14b「ひなたオーケストラ」ひなたオーケストラ
08/18(土)西1れ-15a「FLAT TOP」機械幽霊FLATTOP
08/18(土)西1れ-15b「プラチナブロンド」A wild tulip
08/19(日)東2P-33a「○Idiot」○Idiot
08/19(日)東2P-46a「ひな缶」ひな缶
08/19(日)東5ネ-22a「はるまん会」☆はるまん会☆
08/19(日)東6タ-60a「NIKOPONDO」LK/NIKOPONDO
08/19(日)東6チ-03a「キャンドゥーなう!」雑兵の修行場
08/19(日)東6チ-03b「神威の光」神威の光
08/19(日)東6チ-04a「ふらいんぐべらぼー」HP無し
08/19(日)東6チ-04b「LIMIT CYCLE」LIMITCYCLE
08/19(日)東6チ-05a「ノホホ農園」HP無し
08/19(日)東6チ-05b「Little★Cosmos」Little☆Cosmos
08/19(日)東6チ-06a「みずピス」「みずピス」のブログ
08/19(日)東6チ-06b「日本黄巾党」スキヨのヨコク
08/19(日)東6チ-07a「GUST」gust page
08/19(日)東6チ-07b「千本ノック座談会」千本ノック反省会
08/19(日)東6チ-08a「海底神殿」海底神殿
08/19(日)東6チ-08b「roof-top」najimi's roof-top
08/19(日)東6チ-09a「あかむに。」エロむに
08/19(日)東6チ-09b「遊馬屋」遊馬屋
08/19(日)東6チ-10a「BicyclE」小川神宮
08/19(日)東6チ-10b「珍獣ムフィ」珍獣ドットコム
08/19(日)東6チ-11a「ミレニアムガレージ」ミレニアムガレージ
08/19(日)東6チ-11b「闇ノハラ」闇ノハラ
08/19(日)東6チ-12a「フォーチュン・クラウン」フォーチュン・クラウン
08/19(日)東6チ-12b「ねつさまし」HP無し
08/19(日)東6チ-13a「円山がく園」HP無し
08/19(日)東6チ-13b「うちべんけい」HP無し
08/19(日)東6チ-14a「奇形人形」奇形人形へようこそ。
08/19(日)東6チ-14b「マッチョダンディー」夢のニワトリ小屋
08/19(日)東6チ-15a「BLUE WAVE」BLUE WAVE Private Garden
08/19(日)東6チ-15b「A・I・U SHOW COMMUNICATION」HP無し
08/19(日)東6チ-16a「大学性協」大学性協
08/19(日)東6チ-16b「あびしにあ」あびしにあ
08/19(日)東6チ-17a「白黒散水塔」白黒散水塔HPへようこそ
08/19(日)東6チ-17b「FoX-HOUND」FOX-HOUND
08/19(日)東6チ-18a「CARTAGRA」CARTAGRA
08/19(日)東6チ-18b「あしひれや」あしひれや
08/19(日)東6チ-19a「享樂苑」享樂苑
08/19(日)東6チ-19b「兎シロップ」HP無し
08/19(日)東6チ-20a「信和中心」HP無し
08/19(日)東6チ-20b「Switch-On!」Switch-On! Web
08/19(日)東6チ-21a「北極鍋」Arctic-Pan-website
08/19(日)東6チ-21b「三毛猫堂本店」Angel's Messenger
08/19(日)東6チ-22a「抜道生活」抜道生活
08/19(日)東6チ-22b「緑のリボン/SSS」旧校舎2階
08/19(日)東6チ-23a「フルーツジャム」水鏡の神殿
08/19(日)東6チ-23b「ほしのはて」ほしのはて
08/19(日)東6チ-24a「はらぺこぽん」ひのあたるなみきみち
08/19(日)東6チ-24b「ひじょうぐち」ひじょうぐち
08/19(日)東6シ-33a「スタジオ『KIMIGABUCH』」STUDIO KIMIGABUCHIへようこそ!!
08/19(日)東6セ-58a「Wind of Destiny」Wind of Destiny HP


ゆかたん静様ニュース 2007/07/28号

くー。Sな女が怖がって泣きそうになってるシーンとか
すげえイイ!! タカネです(え 何? この冒頭の挨拶。

あの話題騒然となった

静様 in お化け屋敷 Featuring 罰ゲーム

巫女ラジの罰ゲーム企画で、声優界一のどSと名高い静様が
お化け屋敷を怖がって、泣きそうになってて、(;´Д`)ハァハァ

そんな静様(;´Д`)ハァハァ シーンのディレクターズカット版
が収められている開運野望神社CD。まあ、普通の静様ファンなら
持ってて当然。もちろん、私も持ってます。まあ、6巻分を
纏め買いしたんでまだ全部聞けて無いけどな。

そんな中、先日ニコニコでこの罰ゲームシーンを見つけたので、
紹介してみる。これは破壊力高すぎるだろう。これは萌え死に
すること請け合いです。

伊藤静の罰ゲームお化け屋敷編ディレクターズカット

ユー。見に行ってくればイイジャン。
ユー。(;´Д`)ハァハァしてくればイイジャン。
ユー。静様のファンになっちゃえばイイジャン。
 

魔法先生ネギま!183時間目

初めに。やだなあ。今日は水曜日ですよ?
金曜日なわけないじゃん。2日も感想を遅れるなんて、
そんなブログとかある訳ないじゃんな183時間目(何

あれ? もう機上の人なの? ここら辺のクラスメイツ編を
回想シーンですまさないで欲しいよな。がっくしだわさ。

・夏コミ
マジでやったのかよwww。私も前にやって欲しいとは
言ってたけど、まさか本当にやるとわw。赤松やりやがるな。
まあ、カレンダー問題はどうでもいいわな。現実世界じゃねえし。
ってか、夏休みの思い出のトップにもってくんなw。

・千雨コスプレ
千雨くらいの似合ってるかわいいコスプレならいいが。現実は・・・。

・BLの世界へ
やっぱ。ハルナもそっち系なのか。
う~ん。まあ、私の理解の範囲外なんで
ちょっとハルナのランク順位が減退した。
って、失望先公www。赤松先生の方から
いじったのって初だよな?

・さよ


さすが私の朝倉さん。さよの為にわざわざ恐山にまで
行くとわ。これは確実に愛だよね。うん。愛だよ。

   _  ∩
( ゚∀゚)彡 さよ×あさ!  さよ×あさ!
 ⊂彡

そして、人形使いと言えば。やはり、エヴァ。
腐っても、真祖。いや、腐ってないけどさ。
こんな秘術もあるのか。って、ワラ人形w。
これは呪いの一種になるのか?
もう実物大の人形作って行っちゃえよ。
まあ、そうすると飛行機乗れないけど。

でも、1ページ目にもあるようにちゃんと
さよも飛行機乗って一緒に行けたようだね。
良かった。良かった♪

・無乳占い師アーニャ
ちょっと気にしすぎじゃね? まだ10歳なんだし。
あと5年もすれば立派な・・・。まあ、アーニャは
あのままでいて欲しいけどw。まあ、夏コミは
どっかのサークルから無乳ハザードとか出るよ。うん。

・まき絵
おお。やっぱきれいだなまき絵は。でも、あの
あのリボンテクニックのまき絵の上にまだ3人もいんのか。
どんだけすごいんだ?w

・復讐者たつみー
wwwww。そうキタか。って、コレ何てココネ?w
そうか。あの冷静なたつみーがこんな手段に出るなんて
そんなにショックだったのか。それに逆に損してるしw。

って、楓までw。そうか。そんなにショックだったか。
まあ、負けた気がして、リベンジしてるだけの可能性も
大いにあるが。

・ネギジェット
さすが。いいんちょ。いいんちょならやってくれると
信じていたよ。まあ、まき絵以外はどん引きだけど。
あれで、ヒースローに降り立つとか。きっついしなw。

これで、ウェールズ来ないのは以下の7人か。
さあ、何年出番が無いことになるのか???

エヴァ・たつみー・ハカセ・美空・五月・ザジ・ちゃおりん

・エヴァの言葉
さすが600年も生きているおばあちゃんだけあって(何
エヴァの言葉には重みがあるな。「死んだら、はい。
それまでよ」で茶々姉妹(?)がショック受けているのは何でだ?
茶々の知能でも入れてあんのかね?

次回また休載か。代わりに実写化の情報?
はあ? 代わりにすらならねえよ。
そんなのどーでもいいしよ(笑)
 
ネギま!感想カテゴリ - タカネブログ
 

『ツナガル☆バングル』 発売日決定!!



前々からお伝えしていますういんどみるの新作
『ツナガル☆バングル』の発売日が10月26日に決定!!
いやー、これは本当楽しみだね。

って、アレ・・・? 発売予定時期は、

『半そでが似合う時期』

って、言ってなかったっけ? いつから、10月が、いや、
これはもう11月だよな。11月が夏になったんだ?
温暖化か。温暖化の影響か! 11月が夏とかどこの亜熱帯だよ。
夏コミ付近は避けるだろうから、7月末位にでるかと楽しみに
してたのに、3ヶ月遅れとかないわー。がっかりだよ。

でも、楽しみにしてたし、初めて情報誌のテックジャイアンとか
買っちまったw。ツナ☆バン以外にも期待の新作が控えてるしね。
Leafの『ToHeart2 AD』とかオーガストの『FORTUNE ARTERIAL』とか。

その辺の情報もあるし、ツナ☆バンのメインヒロインがメインの体験版とか付いてるしさ。
そう。そして、そのメインヒロイン役が木村あやかさん。そうあの人だ。
さっそくプレイしてきた。まずは、タイトルコールからして可愛過ぎるwww。
今回の体験版第一号は、自己紹介と世界観の紹介。絵も良かったし、
話も面白そうだったね。ストーリー他は以下の情報を見てくれ。

うぃんどみる新作『ツナガル☆バングル』期待大です!!

<発売日>
2007年10月26日

<キャスト>
一ノ瀬悠夏 :木村あやか
望月真穂  :まきいづみ
夕凪樹里  :一色ヒカル
津宮雫   :佐本二厘
藤倉いつき :岩田由貴

<ツナガル★ワールド>
係留中の船を校舎にした学園が新設され、
話題を呼んでる港町・和泉崎。
そこは、かつて魔法使いが作った"魔法仕掛け"が
今も無数に残る不思議都市なのだ!

<ツナガル★ストーリー>
好奇心旺盛な主人公・鳴海弘太にとって、
彼が住む和泉崎は絶好の探検スポット!
各所に散らばる魔法仕掛け、船が校舎のトンデモ学園
弘太は日々、街を巡っては新たな発見に胸を躍らせていた。
そして、個性豊かな仲間との出会いを経て
彼の探検への熱意は一層高まっていき……。

参考:『ツナガル☆バングル』声優発表
参考:ういんどみる新作発表!!
参考:ういんどみる次回作情報
 

魔法先生ネギま!182時間目

「内容が無いよう」な182時間目(昭和の駄洒落乙

今回はウェールズ出発前の準備編。なので、簡易感想。
あー、ついに行っちゃいますか。その他のクラスメイツは
置き去りですか。そうですか。だが、私は信じている。
いいんちょが財力に物を言わせて、残りの3-Å全員を
ウェールズに連れて行ってくれることを。え? さよとエヴァ?
大丈夫。金の力で何とかしてくれるよ。うん。もしくは、気合で。

・準備
各自の出発の準備シーン。安全だと言いながらもネギは
重装備だな。もしくは、アンティーク武器コレクターとしては
使ってみたいだけか?w 

そして、夕映。全部脱ぐ派でしたか!w

とりあえず、やくろんおめでとう(謎

・エヴァ VS 明日菜
ついにエヴァに攻撃を当てたアスナ。まあ、その後は
見るも無残な感じでしたけどw。

ここで楊さんクイズのコーナーですw。
>【問題】
>「なぜ、魔法無効化能力が聞かずに明日菜は凍ってしまったのでしょう?」
>答えは、各ブログで(笑)

エヴァの修行の雪山でアスナも普通に凍りそうになっていたので、
まず、自然現象に対しては、普通の人間と変わらない。そして、
エヴァの氷雪系の魔法はアスナ自身に対してではなく、周囲の大気を
零下の状態にする事で、自然現象である雪山の極寒の状況と同じ状態を
作り上げ、凍らせたって事でしょうか。

前にも周囲の空間を操る系の魔法や術に対しては、魔法無効化能力が
効かないと言う事がありましたしね。修学旅行でのコタ戦の無限回廊然り
学園祭での弐集院娘との戦いの時も空間系(?)の催眠魔法にかかっていましたし。
というわけで、アスナの攻略の鍵は上記の通り氷雪系の魔法で凍らすか、
炎系の魔法で周囲を囲み、蒸し焼きにするとかそんな感じでしょうか?w


・魔法界にて
安全だとか言っちゃってるけど、何かが起きない筈が無い。
まあ、現段階だと予想は付かないけど、何者かに襲われて
大ピンチ的な状況は100%あるでしょうね。なきゃ、つまんないし。
修学旅行の終盤的な感じでよろしく。「総本山、沈黙。」辺りとか
すげー良かったしな。アレ位のクオリティを期待。

・出発
結局千雨も行くのかよw。まあ、何か楽しそうだしな。行きたいわな。
だが、学園祭の時と違い、ネギの過去を知り、ネギの意思を理解し、
そして、自分の意思でウェールズに行くと決めた以上、ファンタジー系の
世界にどっぷりと漬かる覚悟が出来たと理解してよろしいか?
ここまできて、そうじゃないとかは通用しないぜ?

最後にもう一度、いいんちょ。信じてるぞ。がんばれ!

あ、あと私の朝倉さんがさよの人形に対して何かやってるね。
この人形にさよの意識を封じ込めて連れてくとか何とか
エヴァの何か秘術を元にやってくれるに違いない。期待しとこう。
 
ネギま!感想カテゴリ - タカネブログ
 

ネギ鬼畜伝説!!

<雑記>
さからーった寺と坊主は残らず~♪
焼☆き☆討☆ち☆が現在大HIT中。
お久しぶり。タカネです(挨拶
久々な考察なのに相変わらず
あふぉなのは気にしない方向で。
ハレ晴レユカイ~Ver.戦国の三傑~ - ニコニコ動画
</雑記>

前々から思ってたんだが、ネギってわざとやってね?
寝ぼけたふりとか、お姉ちゃんに間違えたふりとか
世界樹に操られたふりとかして、セクハラしまくり。
あれは間違いなくわざと。裏で夜神月みたいな顔で
絶対「計算どおり!!」って悪い顔してるよ。

まあ、そんな中でもお姉ちゃんに間違えたふりして、
キスするのはそもそもどうなのかとは思うが。だが、
一応ネギは外人だしな。挨拶代りにする事もあるのだろう。
そこは、日本人と外人の感性の違いになるのかな。

さて、以下にネギの罪状を挙げてみた。ちなみに、全ての
罪状を挙げている訳ではないので。あしからず。

・くしゃみのふりをして、スカートめくり(01時間目)
・くしゃみのふりをして、アスナをクマパン(01時間目)
・くしゃみのふりをして、アスナをノーパン(01時間目)

→アレはみんなくしゃみだとか思ってるけど、実は
 そう見せかけた無詠唱の風魔法。これ豆知識な。
 修学旅行まですっとぼけてたけど、ネギは最初から
 無詠唱魔法使えたんだよ。できないように見せて
 おいた方が都合良いから、隠してたんだよ。うん。

・寝ぼけたふりをして、アスナのベットに忍び込む(01時間目)
・寝ぼけたふりをして、アスナのベットに忍び込みキス(78時間目)
・寝ぼけたふりをして、アスナを脱がして××(72時間目)
・寝ぼけたふりをして、千雨にキス(180時間目)




→これは、酷い。しかも、宿泊初日から行くとわ。
 流石鬼畜ネギ。なかなかやるな。

 しかし、ここで疑問なのが、何故2段ベットの下にいて、
 位置的にも性格的にも潜り込みやすいであろうこのかを
 スルーして、 わざわざはしごを上って、アスナのベットに
 忍び込んでいるのかという事。

 そう。これは皆さんの察しの通り、このかのベットにも
 潜り込んでいるんだよ。だけど、このかはアスナみたいに
 騒いでないだけ。いや、その性格的にネギに脅されて・・・。
 そう、このかも散々ネギにはセクハラされているが
 泣き寝入りしているだけなんだよ!! なんだっ(ry

・フロが苦手なふりで・・・(03時間目)
→ばっか。これもわざと決まってるだろ。「仕方ないな。
 お姉ちゃんがお風呂に入れてあげる」プレイを
 狙ってるに一億と二千万年前から決まっています。

・授業中に亜子とあわわわプレイ(18時間目)



→このやろう。俺の嫁にまで・・・。見るからに
 気の弱そうな亜子に狙いを定めて、言葉攻めプレイを
 楽しみやがったな。ちくしょう。何て羨ましい。
 私も亜子に言葉攻めしてえ(何

・刹那ににぎにぎ(29時間目)
→せっちゃんとにぎにぎプレイかこのやろう。

・身代わりのふりして、夕映を押し倒す(37時間目)
→身代わりの札を使った振りして、アレは全員ネギ本人ですよ。
 もちろん夕映を押し倒したのも本物ネギ。ばれた瞬間に
 煙幕はって逃げましたが何か?

・こけたのどかと偶然しちゃった風で(37時間目)
→え? みんなには見えなかった? のどかがこけた瞬間に
 瞬動で落下地点に移動したネギを。

・フェイトのセクハラに憤るネギ(46時間目)
→ネギ「このやろう。アスナに手を出していいのは俺だけだ。
    許さないぞ!!!」とダーク・シュナイダー風な感じで。

・仮契約にかこつけて、刹那と(47時間目)
→ぶっちゃけ刹那はあの場面で仮契約必要無かったよな。
 結局何も仮契約の力使わなかったし。後から判明したけど
 むしろ、魔法力供給と気は相反して邪魔になるとかだったし。
 ネギはこの事はわかっていたけど、チャンスとばかりに
 敢えて知らないフリして、やりやがったな。
 まあ。でも最終局面で召喚するのに役立ったか。

・石化してやばそうなふりをして、このかと(52時間目)
→実は何ともなかったのに、石化にかかったのをこれ幸いに
 やばいふりをして、このかの仮契約を誘ってたんだよ。
 実はよく見ると薄目明けて、様子伺ってるから。

・世界樹に操られたふりをして、アスナを失神KO!!(85時間目)



→K-1もびっくりのKO劇。まあ、あれも当然世界樹の
 魔力で操られてなんかいませんよ? チャンスとばかりに
 暴走している体で、のどアスを襲ったそうです。

・大観衆の前で高音を・・・(106時間目)
→使い魔を服として纏っているのを見抜き、敢えて
 気絶させ、公然剥き剥きプレイ。

・間違えたふりをして、エヴァの風呂を除く(137時間目)
→エヴァのシャワーシーンを覗くとは。その後は
 どう見ても本番だよな。カモの位置がきわどいしw。

これは酷いwww。ネギやり過ぎだな。まさに鬼畜道。
どう考えても伊頭ネギ作先生です。ありがとうございました。

 
ネギま!考察 - カテゴリ
  

魔法先生ネギま!181時間目

<雑記>
春日雪人さんの雪ん娘亜子が可愛い過ぎて
萌え殺されそうになりました。あれは反則だ。
可愛過ぎだろう。ぶっちゃけ・・・。

赤松先生の亜子よりも萌え(ry

春日さんの亜子本が出たら、100冊位
買っても良い気がしてきた(何

雪ん娘亜子(7/9) - ほしのはて様 ※18禁サイト
</雑記>

本妻アーニャに浮気がばれて修羅場な181時間目。

まずは、修行の成果をアーニャに披露。予想外の
上達度に驚きまくるアーニャ。まあ、いろんな事が
あったし、周りははぐれメタル(達人)ばかりだし、
そりゃLVUPの速度も早いわな。早くも虚空瞬動とか
マスターしてやがるし。

アーニャの前で普通にアーティファクトを使ってしまう
ハルナ。もう絶対、アーニャにばらす為にわざと
やってるんだろうなw。制限時間を忘れたふりして、
罠に仕掛けるとか策士だな。ハルナは(違 アスナ南無。

そして、大悪人キティちゃん登場。だが、私としては
大人ヴァージョンのエヴァは何か受けつけないんだよね。
別にロリどうこうじゃなくて、エヴァはあのちっこいのじゃ
ないとな。うん。今回、珍しく何故かアーニャにちょっかいを
出したエヴァ。「ぼーやの幼馴染だろ」 ・・・・・?

わかった。妬いてるな。エヴァ。ネギきゅんと幼馴染だなんて、
何て羨ましい。ちくしょう。意地悪してやるってとこだろう(違

一連の修行の成果を見て、ネギに追いついたと思っていた
アーニャは大ショック。それを慰める貧乳同盟。しかし、
真の友になる為には、隠し事はいけないと考えた夕映により、

ひいいい。アーニャにネギ鬼畜伝説がばれてしまった。

半年で教え子を7人も毒牙に掛けているなんてことを。
案の定、大荒れのアーニャ。それを嗜める鬼畜王ネギ。
自分は村を救う為。あの雪の日の夜に決着をつける為に

7人の女の娘とキスをしたんだと

・・・・・。アレ?w

そんなネギに言いくるめられてしまったアーニャ。
ばっか。そこは、私ともパクティオーしなさいヽ(`Д´)ノ
っつて、無理やりアーニャからキスだろ。アーニャには失望した(何
 
ネギま!感想カテゴリ - タカネブログ
 

ネギま!実写化

いや~、ついに発表されちゃいましたね。
とりあえず、ニコニコのコレが面白かった。
コメントが阿鼻叫喚過ぎる。コメント約5万ってw。

実写版ネギま!?のキャストが決定したようです(決定版)

ええ。とりあえず、名簿だけは見ましたよ。
似せる気がまるでないな。名簿は似せてこいよ。
エヴァ位外人使おうや。あと、24歳の中学生は無いわ。

えっと? AV? ハヒルの2番煎じ?
どっかの掲示板にあったけどさ。本当もうさ

ネギ役は加藤鷹でいいんじゃね?w

でも、のどか役の娘はマジでかわいかったわ。
あ、名簿の方じゃなくて、一人でグラビア風に
写ってる写真の方ね。のどかのイメージ的にも
合ってるんじゃね? まあ、だからと言って、
実写が上手くいくかどうかとは全く別の話だが。

まあ、頑張ってくれって感じ。私は見ないけど。
もう批判とか一々書かないわ。どうでもいいし。
盛大に討ち死にしてくれ。介錯はしてやる。

でもさあ、コレどこまで続くんだい?

アニメ1期 黒歴史
アニメ2期 黒歴史
実写ドラマ 黒歴史


参考:ネギま!実写化(苦笑)
 
参考:ネギま!実写化(笑)
 

魔法先生ネギま! 180時間目

胸がでかい女には死を!!な180時間目。

ついに勃発したつるぺた同盟 VS 乳軍団。
今回は様々なシチュ編なので一言感想で。

・鬼畜ネギ&純情アーニャ
パクティオーしまくりな鬼畜ネギ。そんな事とは
露知らずなアーニャ。それを知った時のアーニャが
見ものだね。血の雨が降るぜい(がくがくぶるぶる

・乳軍団
おば(ry なばさんをドンとする乳軍団総登場!!
私の朝倉さんもキター!! すっかりゆーなも
父軍団。もとい乳軍団入りですか。
あ、総登場と思ったら、たつみー乳が無かった。

・あやか  VS アーニャ
アーニャをライバル視するいいんちょ。
一見、清楚可憐そうないいんちょが実は
10歳と精神年齢が一緒。だが、そこが良い。

・タイトルアーニャ
今週号のタイトル絵のアーニャのかわいさは異常。

・過去の回想
熱心に魔法を学ぶネギの真剣な顔に惚れちまったってか!?

・アーニャVS明日菜
アスナ抱き枕化に怒り心頭のアーニャ。
またバチバチと火花散ってますなw。

・テラハルナwww
解っているのにアーニャにばらそうとするハルナ。
ここでさらに引っかき回そうとするそんなお前が好きだw。

・このかの素晴らしい危機対応能力
あれ? コレこのかじゃなくね? このかって、何か
もっとおっとりしてぼーっとしている人の印象が(失礼
こんなテキパキと物事をこなすのはこのかじゃないやい。
あ、もちろん良い意味でね。

・アーニャ焼きもち大爆発
このかに核心をつかれ、顔まっかかなアーニャ。かわいいな。
やはりアーニャもネギきゅんラブラブ大作戦なのか?

・さよぐるみ
来れないさよのぬいぐるみを肌身離さず
持つ私の朝倉さん。

やはり、

さよ×あさ!! さよ×あさ!!

実はあれにさよの魂とか入ってたり?

・ネギの抱きつき癖
ついにばれたネギの抱きつき癖。
エロイなーって、実はハルナも興味が?
ネギを襲うハルナな感じでお願いします。

アレ? 風香ってネギに興味あったっけ?

・ネギ枕争奪戦!!
大部屋で寝るという火に油を注ぐ展開w。
当然始まってしまったネギ争奪戦。

アーニャに夜這いをかけるネギ(違 GJ!!
お前。そこはアーニャに無理やりキスだろう。
ネギには心底がっかりした・・・。

・まき絵&あやか
愛すべき馬鹿2人。何かすっかり良いコンビですな。
いつか報われて欲しいとは思うが、ネギの嫁はアスナ。

・のどか&ゆえ
>夕映「ど どうぞ お先に」

お前もやる気満々か!!www

・千雨
また美味しいところ持ってたw。
流石は赤松先生の大のお気に入りキャラ。

ていうか、ネギっていつもお姉ちゃんと間違えたふりして、
セクハラするけど、ウェールズ時代はネカネとも
キスとかしまくりだったのか?w

まあ、そこは外人と日本人の感性の違いか。

またネギに弄ばれた千雨。
もうネギの嫁に行くしかないな(え

そして、翌朝遺体で発見されたアーニャ達(違
いや~、もうすっかり3-Aに溶け込んだね。
馬鹿な感じで。いや、良い意味で。もうさあ、
麻帆良に転校してきちゃうと良いと思うよ。うん。
 
ネギま!感想カテゴリ - タカネブログ
 

FC2Ad

